忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
[96] [94] [93] [92] [91] [89] [77] [88] [86] [84] [83]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風の進路を追うように、ニコルママがやってきた。
風とともにニコルママきたる!
今年に入って3回目の来阪。 (なんか、今年はよく来ますわねぇ・・・・。)
流石に今回フェリーは欠航のため、陸路高速バスでやってきたのです。

06091908.CIMG2300-1.JPG
タバサはチューで
ニコルママを歓迎です。
相変わらずチュー好きです。
(選り好みなく・・・(^^ゞ・・・)
ニコルママもチューでお返し♪



06091908.CIMG2309-1.JPG
ニコルママと
近所のオープンカフェへ。
視線の先には、
ニコルママのご飯が!
タバサは釘付け。
おかげでお行儀の良い子のように
世間を欺けられますわ。


夜は、近所の石焼地鶏料理のお店へ繰り出した。
ここは銀シャリが美味しいと評判のお店。
お勧めコース&銀シャリを注文して、
お肉を焼いてくれるバイトの女の子と会話が弾む。
ん?
彼女の手書きの名札には『愛媛』の文字が!

「愛媛から来たの?愛媛のどこ?私たちも愛媛なんよ。」
 「西条です。」
「えー、私たちも!! で、西条のどこ?」
 「旧の東予市なんです。」
「うそー!私も」 (←ニコルママのみ)
その女の子はバイトの大学生で、
ニコルママの中学の後輩と判明 (◎o◎)!
しかも、もう1人『愛媛 クロ』と書いた名札をぶら下げた
バイトの男の子も発見。
彼も彼女と同じくニコルママの中学の後輩。
それどころか、ニコルママの同級生のお子さんとクラスメートなんだ
と判明\(◎o◎)/!!
あ・は・ははははは・・・(←ちょっと乾いた笑)
・・・・「世間は狭いね~」と言う言葉はどこかへ行ってしまい、
ニコルママと顔見合わせて「お互い年取ったんだね~」と再確認に。
あまりの驚き(と言うかショック)のために、
帰りに割引クーポン出すの忘れてしまいました(>_<)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えええ〜
ほんとや。同郷よりも同級生のお子様とー!てのは・・・わかる〜。
上が17才だという娘と母、その母が私と同級生だった。そんな親子にアミーゴで遭遇してめまいがしました。ちかごろの17才のおませなこと、そしてやはり自分はそんな歳なんだと実感・・・・しばらく放心したなぁ。
ジーナママ URL 2006/09/19(Tue)22:50:02 編集
ビックリだね!
何処で誰と会うかわかんないね!
私の同級生にお孫さんがいる人いるんだよ。
クラクラしちゃった(@_@;)
今から、孫の面倒は見ない!って言って置かなきゃ!
comcomママ URL 2006/09/20(Wed)15:04:46 編集
◆ジーナママさん、comcomママさん
◆ジーナママさん
そそ!
同郷の子が二人も居たと言う事よりもそっちのがインパクトがあってね~。
ほんと、近頃月日の流れが速いこと速いこと(T_T)
恐ろしい・・・。

◆comcomママさん
お・ま・ご・・・さん、ですか~。
それは驚愕です!
でも、K9のHPでお見受けするママさんはお孫さんどころか、家から離れて自活しているような大きなおにいちゃんが居るようにはとても思いません!!
タバサママ 2006/09/21(Thu)21:59:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search