忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
[1] [2] [3]
03/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タバサが行っている教室の先輩ワンコさんたちが
タバサとタバサママの為に送別会を開いてくれました!
市内のおしゃれなレストランで、
みんなでランチをしましたよ。



左からロビンくん、まぁめちゃん、ノアくん、タバサ




毎週土曜日に教室に通い始めて、ようやく1年経ったばかり。
まだまだひよっ子のタバサ&タバサママは、
先輩ワンコさんの飼い主さん方から
沢山沢山ためになるお話を聞けたんです。

アジや服従訓練で国内でもトップクラスの成績を納める
すごいワンコさんたちの飼い主さんは
やっぱり意気込みや考え方、それに愛情の注ぎ方が違うなぁ・・・。
どのお話もウンウンって感心しながら聞き入ってしまいました。
それからダイエットのお話も・・・^m^

タバサ~、こんなすごいワンコさんたちの側で訓練できて
私たち幸せだったよね!
いっしょに教室でお勉強したワンコさんたちの活躍を
これからは田舎で応援しつつ、
私たちもちょっとでも先輩ワンコさんに近づけるように
頑張らなきゃね!
色んな競技会で会えるのを楽しみに、
これからも訓練続けようね。

今日、私たちの為にわざわざ来て下さった
まぁめちゃん、ロビンちゃん、ノアちゃん・・・
そしてママさん方・・・・
ありがとうございましたぁぁぁ!
とっても、とっても嬉しかったです。
 

 

  ブログ村に参加しています。
  下の4つのバナーの内の1つが当たりになっているよ☆
  運試しにポチッとしてみてくださいね~ o(^o^)o
  ありがとう✿
 さんきゅ☆ メルシー♡ ダンケ☆ 



PR
09/16 送別会
もう直ぐお引越しをするタバサ&タバサママの為に
公園のお友達ワンコさんと飼い主の皆さんが
送別会を開いてくれました!

近くのドッグラン&ドッグカフェに行って
みんなでいっぱい遊んだんです。


いつもは公園で走りたくても走れないでワンワン吠えていたけど、
今日は思う存分走れるよ。
将くん、ジェットくん、ダイヤちゃん、一緒に走ろうね o(^o^)o
行くわよ~。
いやっほっほ~い!



左から、タバサ、ジェットくん、将くん、ダイヤちゃん


ブヒ軍団には負けないわ。
まだおチビさんのフレブル兄弟のジェットくんとダイヤちゃんは、
遊び盛り、やんちゃ盛り。
今日がドッグランデビューの日なんだって。
いっぱい走ってタバサの鬼ごっこの相手をしてくれたんだよ。



左から、ジェットくん、タバサ、ダイヤちゃん



みんなで走ったらお腹がすいたね。
あっちで何かいい匂いがするよ。
着いて行こう!
 おこぼれもらえるかも・・・ ^m^



左から、タバサ、ダイヤちゃん、ジェットくん



あーん、私たちは蚊帳の外なの?!
美味しそうなホットドッグだなぁ
食べたいなぁ。
ねぇねぇ、ちょっとだけでいいから
私たちにも下さいなっ!


左から、パールちゃん、ダイヤちゃん、蜜柑ちゃん、葵姫ちゃん、タバサ



ヨーキーペアのチョコちゃんとアテネくん。
何故かここのドッグランに来る時に限って
チョコちゃんにスキスキ光線を出しまくるアテネくんなんです。
普段は知らん顔なのに不思議だね。


左から、チョコちゃん、アテネくん



一番おチビさんの蜜柑ちゃんは、高いところもスイスイ。
ドッグウォークを楽しそうに走っていましたよ。
大きいけれど高い所が苦手なラムちゃんは、
脇から応援で参加です。


左から、蜜柑ちゃん、ラムちゃん



タバサもココちゃんの後を追いかけて
ドッグウォークで遊んだよ。
なんだかちょっとぺっぴり腰になってるよねぇ (^-^;
それじゃココちゃんには追いつけないよ!


左から、ココちゃん、タバサ



ここでもタバサは大好きなお友達ワンコさんの飼い主さんたちに
お得意のチュー攻撃です。
ラムパパさんに熱烈KISS
ラムパパさんはタバサママが出張の時、
いつもタバサを預かってくれていました。
だからタバサはパパさんと何度も一緒にお散歩したんだよね。
ラムパパさんいつもありがとう。
ラムちゃんごめんね、ちょっとパパさんお借りするよ。


左から、タバサ、ラムちゃん



一緒にいった皆さんからこんな素敵なプレゼントと
直筆のお手紙を頂きました。
いっつも遊んでもらった公園のお友達からの
心のこもった温かい贈り物。
とっても、とっても嬉しかったよ~
 (;_;)ウルウル
優しいお友達に恵まれて、幸せだったね、タバサ。

今日送別会を開いてくださった皆さん
翔くん、葵姫ちゃん、蜜柑ちゃん & パパさん、ママさん
ココちゃん & ココママさん
パールちゃん、ジェットくん、ダイヤちゃん & パールママさん
アテネくん & アテネママさん
チョコちゃん & チョコママさん
ラムちゃん & ラムパパさん
みなさん本当に本当にありがとう!!

 



  ブログ村に参加しています。
  下の4つのバナーの内の1つが当たりになっているよ☆
  運試しにポチッとしてみてくださいね~ o(^o^)o           
   (~o~) (*^。^*) (●^o^●) (^_^.)
 


07060309.CIMG5842-1.jpg日曜日、お友達のフレンチブルの
パールちゃんの子供たちが
公園にやってきました。
まだワクチンが全部終わってないので
ベビーカーの中から
お外を覗くだけなんだけど、
公園はちびっ子たちの登場に
わきたちました☆

07060309.CIMG5843-1.jpgブヒ、ブヒ~!
あたちはダイヤちゃんよ。
兄弟の中で一番活発な女の子。
パールママと
しょっちゅうバトルを繰り広げてるの。
早く地面を歩きたいわ。
ねぇねぇ、ここから出して~。
みんなとバトルをしたいのよ。

07060309.CIMG5845-1.jpg
あなたはまだダメよ! 
ブヒブヒ!!
ってパールちゃん。
今にも飛び出しそうに
ベビーカーの中を動き回る
ダイヤちゃんに
教育的指導です。

07060318.CIMG5871-1.jpgこの日ははるばる遠く尼崎から
かつお君(ボストンテリア)と
わかめちゃん(フレンチブル)
と言うワンちゃんたちもやってきました。
飼い主さんが車で行ける公園を探して
ここまで来たんですって。
この二人は体の模様がそっくりさん ^m^
ブヒィなニューフェイスに
いっぱい会えた一日でしたよ。

公園に明るい話題が舞い込んできた!
ハッピーパパさんの所に可愛い仔犬がやってきたのです。
名前はラムちゃん、2ヶ月のハスキーのかわいこちゃんです。
白黒のきれいなクマドリ模様に亡きハッピーと同じ優しいブラウンアイの
ラムちゃんなので~す。
パパさんはもうメロメロ状態☆

06111808.CIMG3519-1.JPG

 

 

 

まだ小さいラムちゃんはパパさんのバッグの中から
先輩ワンコ達が遊んでいる様子を、まだちょっと不思議そうに見ています。
物怖じせず堂々としていてフレンドリー。
小さくて可愛い新たな仲間の誕生に
公園に集まるお友達ワンコの飼い主さん達も笑顔・笑顔。
ハッピーパパさんのお顔もニコニコ。
パパさん元気になってよかったね。
これからはラムパパさんと呼ばなきゃね♪

ラムちゃん地面に降りて、早く一緒に遊べるようになればいいな~。
タバサも一緒にかけっこ出来る日が来るのを
首を長~くして待ってるよ~。


そして本日、このブログのヒロインはどうしていたかと言うと・・・・
この通り、特等席で丸まってましたのよ~。
そこ、暖かい通り越して暑いだろうに (^^ゞ

06111805.CIMG3514-1.JPG

このおちり
名づけて「ベレー帽」です。
06111805.CIMG3514-2.JPG







いつもの日曜日の朝。
公園にはご近所のワンコたちが集まります。
朝の公園には仲良しワンコたちが遊び、
オヤツをもらえるワンコにとっては極楽な時間。
06110508.CIMG3337-1.JPG







タバサもお友達ワンコたちも
凛々しくわんわんパトロールのバンダナを巻いて公園内・外をパトロール
・・・・・のはずですが、
オヤツの前ではみんな骨抜きです。
ラブのファルちゃんがオヤツをナイスキャッチ!
コーギーのCOCOちゃんとタバサは舌出して順番待ち。
タバサ、後姿からもだらしなく舌出しているのが分かります(^^ゞ
少し離れてシュナのエルダ君、ちょっと控えめに順番待ち。
「チッ。メシを前にすると女は強いぜ!」


06110511.CIMG3347-1.JPG
BIRD'S EYE 2006.11



今朝ハッピーパパさんから、
ハッピーの写真と共に地元タウン情報誌BIRD'S EYE 11月号を頂きました。
先日交通事故で亡くなったハッピーの事が
情報誌に掲載されたのだそうです。

毎朝通学路で子供たちの安全を守ってきたハッピー。
セラピー犬としてお爺ちゃんお婆ちゃんたちに笑顔を送り続けたハッピー。
女子寮の学生さんたちを毎日見送りお出迎えしていたハッピー。
そして、江坂のみんなに愛されたハッピー。
天国で安らかに過ごしてください。
これからもお空の上からずっとみんなを見守ってあげてくださいね。
ハッピーのこと、みんなずーっと忘れないよ。

  ↓ こちらは、ハッピー&ハッピーパパさんの活躍を伝えた
    今年1月の記事です。
BIRD'S EYE 2006.1

   yahooブリーフケースに飛びますので、wan.pdf ファイルをクリックしてください。
   Adobe Reader 必要です。

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search