忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
[94] [93] [92] [91] [89] [77] [88] [86] [84] [83] [82]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり広くもない我家だが、
それでもタバサにはいくつかのお気に入りスポットがある。
静かにしているな~と思っていると、
たいていそのスポットで寝そべっている。

RIMG0007-1.JPG
ビーズクッションの上。

包み込まれるようなこの寝心地に
安らぎを感じています。
気持ちよくって、
たまに鼻水が付いてしまいます。


e8fdfec1.JPG
ママのソファーの上。

適度なクッション性と
床を見下ろせる高さには
優越感を感じます。
時々、カバーにしているインド綿を
ホジホジしてママにしかられます。


CIMG1602-1.JPG
クレートの中。

身体にフィットするこの狭さは
安心感を与えてくれます。
ついついだらしな~く
寝てしまいます。


CIMG1606-1.JPG


キッチンマットの上。

ちょっと薄暗くて涼しい。
時々お野菜をいただけるので、
食いしん坊にはたまりません。
あーん。


11369958.jpg
クールマットの上。

この夏は、
ここが欠かせませんでした。
両手両足をビヨーンと伸ばして、
お腹ひえひえで気持ちいい~い。


そしてこの夏、
もうひとつ新たなお気に入りスポットが出来たのです。

06081706.CIMG1999-1.JPG
新聞紙の上!

ママはこの夏に幾度となく
この上で気持ち良さそうに寝そべる
タバサを発見しています。
「タバさん、タバさん、
ここのお気に入りポイントは何ですか?」

「冷たすぎず暑すぎずワンコにやさしい程よいひんやり感とすべすべの肌ざわり、そして何ともいえない芳しいインクの香りですわ。」

最近ママは新聞を広げたまま床に置いております。
お片づけしてないだらしなさも、タバサのせいに出来るからママにとっても好都合ですよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こてつもソファの上、大好きですー☆
トモダチの家に行っても、ソファの上を陣取って…。態度のデカィやつです(-_-;汗

wanって、狭いトコロも好きですょねー♪
うたゎデカィのに、こてつと同じトコロに入ろうとするんです~
ムリだってコトを誰ヵに教えてもらわないとっ!笑
shiawasehamusan URL 2006/09/18(Mon)00:26:59 編集
たくさんだ!
お気にのスポットたくさんだ!猫みたいですね☆
クレートのタバちゃんに笑える(*^o^*)
新聞紙で寝るお利口さんだな〜ジーナならやっちゃうよ!シーって。まずさんたろうが、、、、ンコしてしまう〜。
ジーナママ URL 2006/09/18(Mon)12:26:10 編集
新聞のかおり
ん~!
新聞の上いいですね!
夏は涼しく・冬は暖かい。私も好きです☆
(羽毛みたいね☆)
comは新聞は噛みちぎる物と、思っているみたい。
床には置けません・・・
comcomママ URL 2006/09/18(Mon)22:33:43 編集
無題
昨日の台風は、久しぶりにすごかったさすがに、ニコルも少々不安気味風の音に、びびっていたようだそんなニコルにお留守番をお願いして、ママは、今回も、大阪のタバサママのところに来てしまった今回は、大切な用事の為・・・タバサママに、追いつけ、追い越せってねニコちゃん、ママは、明日帰るから待っててね~


ニコルママ 2006/09/18(Mon)23:32:26 編集
無題
ニコは、さすがにタバの子供だけあってか、行動がよく似ている!寝方もそっくりよ画面見てると、ニコの様!これから、こたつの季節がやって来る!ニコは、一番のお気に入りの場所さ
ニコルママ 2006/09/18(Mon)23:46:02 編集
◆shiawasehamusan さん、ジーナママさん、comcomママさん
◆shiawasehamusanさん
うたちゃんはこてつちゃんを追いかけて入りたがっちゃうんですね~。
かぁわいい♪
おにいちゃん大好きなんですね。きっと、自分の大きさはこてつちゃんと同じだと思っているんでしょうねぇ・・・・。

◆ジーナママさん
えぇ、いっぱいありますよ~。
冬になったらクールマットがベランダにチェンジします。よく猫みたいに1人で日向ぼっこしたり、手摺の隙間から下を覗いたりしてますよ。

◆comcomママさん
タバサも子供の頃には新聞=かじる物でした。
新聞、カーペット、スリッパは3大ガジガジちゃんでしたよ(^^ゞ
ガジガジはすっかり無くなりましたが、掘り掘りは未だ進行形で、キッチンマットとソファーのカバーが標的なんです。
タバサママ 2006/09/19(Tue)21:04:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search