忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
03/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の体育の日は我家のワンコたちは各々こんなことしてました。

ヨ    ン  ⇒ ジィジィとK9クラブのトライアル(今治) 
タバサ   ⇒  ママとアジリティーコンペの見学(志度)


ヨンヨンはCODの3枚目GETなるかどうかのトライアル。
心配していたお天気ももってくれて、
今度こそCOD合格か??
と期待してたのですが、
ニコルママからタバサママのところに速報メールが!
「ダウンステイでヨンが動いた!」
はい、残念でした~(^_^.) また12月までお預けね。
詳しくはこちら ↓
http://very-nicole.cocolog-nifty.com/blog/

COD(旧OD)の規定科目についてはこちら ↓
http://www.k9club.jp/ivent_imabari/17.9_23od_ss.html


ヨンが緊張のトライアルに挑戦している一方で
母犬タバサは志度町で開かれたアジコンペを見学に行っていました。
会場までは四国中央道を車で移動。
運転し慣れていない車で久しぶりに長い時間高速道路を運転したので
最初ちょっと緊張したんだけど、
σ(^_^)は元来運転は苦にならないタイプの人間なので
休憩なしですっ飛ばしていきました。

こちらで行き始めた教室の皆さんとテントで見学をしていたタバサですが、
ワンちゃんたちが猛スピードで目の前をびゅんびゅん通過するのを見ると
ジッとしていられなかったようです。
ゴールに向かうワンちゃんに向かって、
私も~走る走る、走らせて~~とばかりに引っ張りまくりの吠えまくり!

07100811.CIMG7791-1.jpg
目の前を猛スピードで走る抜ける
ワンコさんたちを見ると
居ても立ってもいられない
タバさんです。
周りの皆さん、
うるさくてすいませんでした (^^ゞ



うんうん、わかったよタバさん。
あんたそんなにアジやりたいのかい?
今度は教室の先輩ワンコさんたちと一緒に出場しようね。

みんなとっても楽しそうにアジに興じている姿を見て、
タバサも私もますますアジやりたいよぅモードになれました。


07100815.TS380013-1.jpg
ガッツポーズの先生 ^m^ と
本日3度目の記念撮影の
頑張ったナッツ&ヒロ君です。
おめでとう!



今回出場した教室のワンコさんたちは、
すっごい大活躍でした~!
ジャックのナッツちゃんと出場した高校生ハンドラーのヒロ君は
ビギナー2、AGで1席!
同じくジャックの小豆ちゃんと中学生ハンドラーのリナちゃんも
ビギナー1で1席のアジデビュー!
更に更に、リレーでも1席で、入賞したものは全て1席でしたよ。
正にヤングパワー爆発でした。
アジって年齢性別関係なく楽しめるからほんと面白いね☆
よーし、今度はタバサと一緒にオババパワーも爆発させちゃうぞ o(^o^)o

07100815.TS380019-1.jpg





コンペが終わった後はひろーい芝生の上で
お兄ちゃんに追いかけっこして遊んでもらったんだ。
楽しかったよ~、また遊んでね・・・・・タバサ





   ブログ村に参加しています。
   ポチッとして頂ければ更新の励みになります o(^o^)o           
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  


PR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search