忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383]
03/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨンヨンです。


今日はボクが主役なんだぁ v(^^)v と思ったら、
いきなり表題が 『若きヨンヨンの悩み』 ときたもんだ。
ママはタバサ母さんがご贔屓だから仕方ないけどさっ (-。-) ボソッ


聞いてください!
ボクには大きな悩みがあるんです。
ボクは毎日悩んでるんです。
ボクが大好きな散歩から帰ってきたら・・・・・、



バァバやママがボクに向かっていつも言うんです。
「ヨンちゃんはばっちいねぇ!!」
「ヨンちゃんくっさいねぇ!!」
って・・・。

「臭いのはボクだけじゃないぞ~~。」
って言い返してやりたいんだけど、ママたちに通じるはずもなく・・・。
ボクはじっと我慢の子なんだ。



ばっちい、くさいと言われても、
ボクにはどうしようもないんだ。
だってね、悪いのはボクじゃなくて、ボクのお〇ん〇んなんだから。
ボクは普通におしっこしているだけなんだ。
だけどボクのお〇ん〇んの角度ってのが悪いらしいんだ。


男らしく足を上げてチーすると・・・・ 
前足に被害が・・・(*_*;
しかもよりによってソルペのシュナのトレードマークの白い部分に!

ボクは狙ってるわけじゃないよ。
ボクだってばっちいなんて言われたくないもん。
でも、どうしたらいいだろう?
ボクはずーっと悩んでるんだ。
お散歩に行く度に悩み続けているんだ。

でも、ボクはもう立派な大人の男なんだ!
今更女の子みたいにオスワリチーなんて出来ないぜ!
男らしく凛々しくチーしても、
ママやバァバに文句を言われないようにするのに
何か良いアイディアはないんだろうか?


   ブログ村に参加しています。
   ポチッとして頂ければ更新の励みになります o(^o^)o           
  ポチッとありがとう(●^o^●)   ポチッとうれしいなっ(^_-)-☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらあらチーがかかってしまうのですね。
それにしても、くちゃいって言われるのは傷つくよね。

最近ノアも微妙に足を上げだしました。
このまま座ってしっこかって思っていたんですけど・・・
こういうのは矯正させるのって????
出来ないですよね。

悩みはヨンちゃんだけじゃなく、きっとママさんも悩んでいるんじゃないかしら・・・
ノアママ URL 2007/11/06(Tue)20:29:21 編集
日和って…なんだ
日和って…なんだろう…?
BlogPetのサマンサ URL 2007/11/07(Wed)13:40:29 編集
えーーー
なんだか ギャグに使えそうな・・爆。
いつもブル爺にあたんこのごろちーの元気ないな小指の角度。。ってバカにしているんだけれど
ヨンちゃんは 元気よすぎるのね・・ほほぅぅ~
 自分の脚にかかっちゃうなんて・・・
ゴルには想像もつかんなぁ~
ロビンはちょい心配な時があるけれど 今の所無事ですわ・・うーーん どうしたらよかんべか・・よく経理のおばちゃんが腕にする奴・・あれをしてみては・・・りん
さらだ URL 2007/11/07(Wed)23:22:39 編集
◆ノアママさんへ
我家の2ワンは2ワンとも足上げチーするんですよ~(^^ゞ タバサも時々やってます(笑)
最近は人間でも男の子が洋式トイレで座っておしっこするように躾けられたりしてますもんね~。ワンコもそうしてもらえれば、汚れなくてすむんですけどねぇ(笑)
タバサママ 2007/11/08(Thu)22:04:54 編集
◆さらださんへ
げ・・元気すぎなんですぅ?
年取ったら自然と下向きになるかしら(笑)
ワンコの男の子のお〇ん〇んって、なんであんな変な位置にあるんでしょうね?
まるでおへその位置ですよね。って、ワンコのおへそってどこにあるのでしょう (?_?)
タバサママ 2007/11/08(Thu)22:08:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search