忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
[354] [353] [352] [351] [350] [315] [347] [345] [344] [343] [341]
03/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間大好きのタバサです。
今日も夕方のお散歩ではお友達ワンコさんの飼い主さんたちに
チュー攻撃しておりました。
そんなしらふでもキス魔の奴なので、
チューの写真もいくつかあるんです。


本日は、これまで撮ってきた写真の中から、
タバサのほんわかキッスを集めてみました~!


『あかちゃんに ちゅっ!』






『おじちゃんに ちゅっ!』




『プーちゃんに ちゅっ!』




『消防のお兄さんにも ちゅっ!』




『あ~ん、もうちょっとで届くのに・・・』




『熱烈アピールの ちゅぅぅぅぅぅっ!』




『お人形さんにも ちゅっ!』




『おでこに ちゅっ!』 ・・・されちゃったわ (#^.^#)






  ブログ村に参加しています。
  下の4つのバナーの内の1つが当たりになっているよ☆
  運試しにポチッとしてみてくださいね~ o(^o^)o
  
ここだよ~ 
ここかな?  ここかもよ  ここに決定?


          
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゅーん
可愛いですねぇ。
こんなだからタバサちゃんは人気者なんだなぁ、
とわかるシーン満載ですね♪
モテない君なチードルにモテるための上手なキステクを教えてやりたいです!
ジーナママ 2007/08/29(Wed)21:58:41 編集
無題
タバサちゃん、キス魔だったんですね。
人大好きっていいですよね。

素敵な写真がいっぱい~~~~
ノアママ URL 2007/08/29(Wed)22:46:10 編集
あららら
ほんと タバサちゃん ちゅーの写真多いですね。 家はラッキーはダメを教えたので
私にもなかなかしてくれませんでした。(過去形)
でも よそさんで仲良さげに飼い主と愛犬のちゅーを見て 羨ましくなりおやつを口に持っての
無理やりちゆーですわ。
そのラッキーたんがよそ様とちゅーなんて 絶対許しませんよ・・・!
ロビン ジュニア? どうぞ どうぞ・・・猛爆。
さらだ URL 2007/08/30(Thu)20:29:25 編集
------------------------------------------ from タバサママ
◆ジーナママさんへ

あはは、兎に角あやつは人好きなので、知らない人にも愛想振りまいていますのよ。 お陰で散歩の時は行きたいタバサの所がいっぱいで困ります(^^ゞ


◆ノアママさんへ

そうなんですよ~。 八方美人で愛想振りまいてちゅーしまくりなんです。
迷惑している人もいるかも・・・(^^ゞ
実家の両親もタバがちゅーしかけたら逃げますもん(笑)。


◆さらださんへ

ラッキー王子はおかあさん命だけど、さらださんもラッキー王子命なんですね~☆
ロビンちゃんジュニちゃんはOKって・・・(笑)。
タバってちゅーしまくりだから、私の方がヤキモチやいてますわ。飼い主は誰なんよ!!(`へ´)プンプンって・・・(笑)。

タバサママ 2007/08/31(Fri)14:07:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search