忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
[123] [120] [118] [116] [115] [113] [111] [110] [107] [105] [103]
04/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC00173.JPG
雨よけビニールかぶせたカート。
もちろん中には
タバさん入っております。
いっぱい乗ったから
もうすっかり慣れたもので、
おとなしくしてくれています。


昨日は雨の中、
タバサはOCA(大阪コミュニケーションアート専門学校)に登校です。
学生さんたちのトレーニング実習で、一緒にトレーニング。
沢山のワンコたち、沢山の若いトレーナーの卵の学生さんたちと
触れ合える一日。
帰宅して学生さんから渡されるトレーニング日誌は、
タバサママへの手書きの暖かなメッセージ。
さーて、今日はどんなことが書いているのかなぁ?
日誌を開ける時の楽しさと言ったら、いつもウキウキ・ワクワクです。 


1、2時限目------------------------------------------------------------

今日もトイレシートでおしっこできました!
トイレにもスムーズに入ってくれるようになってきました。
お家ではどうですか?
【トレーニング内容】
  ◇脚側:コの字(小型犬がたくさんいる中で)
  ◇脚側:皆と一列になって犬の間を歩く
  ◇立止
  ◇脚側:大型犬の中で
  ◇小技
脚側がだいぶよく出来るようになっています。 
犬に気を取られずしっかり歩くことが出来ました。
立止も声符だけでカンペキです☆
今日はタバサちゃんと校内散歩に行きました。


3、4時限目------------------------------------------------------------

本日の課題
   常歩行進中の停座
   常歩行進中の伏臥
   立止          
をしました。
タバサちゃんはなんなくこなしてくれましたが、
たまに少し周りに気をとられることがありました。
トイレの方は自分から入ってくれました。

普段のタバサを見ている限り、
こんなに書いていただけるほど出来ているとは思えないんだけど・・・・。
常歩行進中の伏臥なんて、練習したこともないし。
学生さんたちとでは、やる気が出るのでしょうか?
私が舐められてるだけなんでしょうかねぇ?
トイレも家では全くしてくれないし・・・・。
オーナーはσ(^_^)なんですけどねぇ、タバさん。
なんだか外面ばかり良いコになっちゃってませんか~(-_-;)
ママともちゃんと出来るようにしなきゃね!
さぁ、学生さんたちにお返事書かなくちゃ♪

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
熱意の中の
学生さん達の爽やかな日記がいいっすね!
私達もある意味、いまそんな感じだね!頑張りたくて楽しくておもしろくて☆
自分ちのワンコってホントに可愛いねぇ。そこをわかって学生さん達が観察してくれるからええんよね(^-^)これからも楽しみですね♪
ジーナママ 2006/10/13(Fri)20:04:13 編集
学生さん♪
私の一日より、充実してるかも^_^;
下校して、たっぷり甘えるタバサちゃん目に浮かびます。
ある意味では、学生さんたちの先生ですね☆

ワンワンパレードニコちゃんヨンさん・ジーナさん・チードルくんカッコイイ!(comより)
comcomママ URL 2006/10/13(Fri)21:00:46 編集
◆ジーナママさん
ワンたちの小さな進歩が嬉しくて仕方ないですよね。
いつも留守番ばかりのタバサなので週に1回の登校日はタバサにとっても貴重な一日になるんじゃないかと勝手に思ってます。
CD1の事を連絡してからはとても協力していただいて、お友達ワンコの中で力強いトレーニングのバックアップ・・・・嬉しい限りです。応援してくれている学生さんたちのためにも良い結果が残せたらいいなぁって思います。
タバサママ 2006/10/14(Sat)06:26:46 編集
◆comcomママさん
OCAに行き始めて今年で3年目。
毎年担当の学生さんたちに可愛がってもらえてタバサも幸せものだと思います。休み明けの久しぶりの登校で「寂しかったよ~」なんて言われたら、ママの方もすごく嬉しい♪
ワンワンパレード今年はジナチーちゃん達のお隣だったので、うまいことみんな一緒の良い動画が撮れました。去年はcom君のお隣だったし、やっぱりご縁があったんですね♪
タバサママ 2006/10/14(Sat)06:34:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search