忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
[116] [115] [113] [111] [110] [107] [105] [103] [100] [99] [97]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の秋は雨が多いですねぇ。
なかなかお外でのびのび出来ません。
仕方がないので、本日はリビングでもできる選択科目8の字股くぐりの練習をしましょう。
初めてのCD1の試験は、今まで行ったことがない場所で行われるので、
出来るだけ周りの刺激に影響されないよう、
ママの側でコンパクトにできる科目がいいのではと思い、
8の字股くぐりを選んでみた。

これは一昨年のOCAの学生さんに教えてもらったので、
慣れていると言うのもあるのです。
でも、3回続けてくぐると言うのが時々出来なくて、
2回くらいで止まったり・・・・。

はてさて本日は、3回間違えずにくぐれるかな?
細かい部分は、ご愛嬌!
何しろこれは、まだ一度もトレーナーの先生に見てもらってないのです(^^ゞ
減点箇所は山ほどあるでしょうけれど、
まだどこが減点になるかもタバサママは殆ど分かっていません(^^ゞ
こんなので試験を受けようなんて、
怖いもの知らずのビギナーの強みでしょうか・・・。

選択科目8の字股くぐりの練習
by usausa11

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
動きがイイですね~!
こんにちは。先日は私のHP&ブログへの訪問、ありがとうございました。
来月試験ですか?タバサちゃん とっても動きが軽快でキビキビとしていて上手ですね。色んなことが出来るようなので 選択3課目をどれにするか悩むところですね。試験会場は たぶんグランドとか河川敷、芝生広場などでしょうか・・?
色んな匂いがして音がして他のワンコもいる「誘惑たっぷり」の場所だと思いますので確実なものを選ぶといいですよ。
でも、試験は「課目を理解しているか」を見るものなので(競技会は課目の完成度を見る) よほどの失敗が無い限り 今のタバサちゃんの仕上がりなら試験は合格出来ると思いますよ!
頑張ってくださいね!

PS ブログペットのお名前がサマンサでワンコがタバサなんですね~(^_-) 持ち手がバンブーで特徴のあるバッグ・・持ってます(^^ゞ
めぐみん URL 2006/10/06(Fri)17:55:40 編集
◆めぐみんさん
めぐみんさん。訪問いただきましてありがとうございます。アドバイスとても嬉しく思います。タバサともどもレディーちゃんのトレーニングの様子や協議会の様子を参考にして目標に向かって精進します。

ふふ、サマンサお気づきになりましたね。私はサマンサタバサ持ってないですけど、タバサの名前はサマンサから拝借しました(^^ゞ
タバサママ 2006/10/06(Fri)20:42:21 編集
わぁ~
タバちゃん、すごぃですねー☆
8の字とヵ、すごぃ~(*^0^*)

今度の今治競技会、こてつも参加予定です!
タバサままに会えるのを楽しみにしてま~す♪
shiawasehamusan URL 2006/10/06(Fri)22:07:12 編集
目が点!
すごい・・・
こんな事もできるんですねぇ~(@_@;)
うちのcomさん見たらひっくり返っちゃう!
お会いするのが恥ずかしい・・・
comcomママ URL 2006/10/06(Fri)22:07:21 編集
ネットで ママと
ネットで
ママとかいいのではリビングなどを
減点しなかった?
BlogPetのサマンサ URL 2006/10/08(Sun)13:17:26 編集
◆shiawasehamusan さん
トライアルのこてつちゃんステキでした。
こてつちゃんみたいになれるのは当分先でしょうけど、タバサなりにトレーニング続けていきます。また、帰省した折にはこてつちゃんの華麗なオビ見せてくださいね♪
タバサママ 2006/10/10(Tue)16:12:56 編集
◆comcomママさん
ママさん、com君、お会いできて嬉しかったです!ニコルママもトライアル見てやる気でたみたいですし、com君&ママさんも赤組合格→トライアル目指してトレーニング続けてください。私たちもとりあえずは目標目指して練習しま~す。K9みたいなのがこっちにもあったら楽しく続けられるのになぁ・・・・。大阪で先生に着いて習ったらすごい出費ですもん(>_<)
タバサママ 2006/10/10(Tue)16:20:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search