忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [372] [370] [369] [367]
03/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


07101311.CIMG7818-1.jpg







昨日はタバサの娘のニコル&ニコルママと一緒にカフェに行ってきました。
前から行ってみたかった comcom cafe です。
テラス席のみワンコOKのお店です。
cafeに行くと言うことで、タバサもお洋服でおめかし。
ニコルはヒート中でオムツ姿でしたが・・・・
お洋服とパンツでオムツをカバー、こんなスタイルでお出かけしました。
ピンクのシャツに赤いパンツ! ^m^

07101314.CIMG7859-1.jpg

待っている間に
cafeでもSSに向けて
訓練するニコル&ニコルママ
・・・気合入ってます。




ママたちはちょっと遅めのランチを楽しみました。
2時に到着で、ランチタイムぎりぎりセーフ (^_^.)
ここのcafeはランチタイムが終わるとディナータイムになるまでは
ドリンクメニューだけになるみたいです。
危ない危ない、食いっぱぐれる所でしたぁ。
少し肌寒くなってきたので温かいご飯が恋しくなってきましたね
ってことで、注文したのはドリアとプラフです。

07101314.CIMG7855-1.jpg








タバサはいい匂いに誘われて厨房の方に向かって
オスワリして待ってました。
ランチが運ばれてくると方向転換、
ママの方を向いてお鼻ヒクヒク・・・
なんて分かりやすい奴 (^^ゞ

07101314.CIMG7853-1.jpg








ニコルはベンチの上でダウンで待ってましたよ。
オリコウだったねニコちゃん。

07101314.CIMG7854-1.jpg








ママたちには楽しいひと時の土曜の午後でした。

でね、お家に帰るとこんな嬉しい贈り物が届いていたんです。
  じゃ~ん!!

07101411.CIMG7866-1.jpg








タバサの写真集ですよん。
大阪のお友達ワンコさんアテネちゃんのママさんから
贈っていただいたのですぅ☆
うわ~、表紙の写真・・・
とても上手に撮れているから
良家の子女(?)の様に見えちゃったりして

07101411.CIMG7867-1.jpg








いやしんぼのタバサです。
ランからcafeエリアのゴハンに釘付け・・・タバサらしい・・・(^^ゞ


07101411.CIMG7868-1.jpg








いつも公園で遊んでもらっていたお友達ワンコさんも
沢山載っていたましたよ。
とっても素敵なメモリアル写真集でした~ o(^o^)o
アテネママさん、すごく素敵な贈り物をありがとうございます<m(__)m>
タバサも私もとってもとっても嬉しかったです。
大切な宝物がまた一つ増えました。



   ブログ村に参加しています。
   ポチッとして頂ければ更新の励みになります o(^o^)o           
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
引越しすると聞いてから慌てて作ったので(デザインの才能が無いだけ・・・)、テンプレートを利用して単純な写真集ですが。。。(お恥ずかしい)
おまけに、写真もあまり撮ってなくて、データにあった分だけで作ったので、お友達ワンが少なくてごめんなさいね~
裏表紙も真っ白で失敗しちゃったけど、許してちょ~~~~
これを機会に我が家の分も作ろうと思うけど、切羽詰まらないので全然出来ません(^_^;)

Cafeあったんですね~~~
良かったね
車で色々動くと違う世界も見えてきて、色々発見できると思いますヨ
では、訓練も頑張って、ヤングパワーを吸取り”若さ”に磨きをかけてちょ~だいませ(^^♪
smile 2007/10/14(Sun)22:32:18 編集
もしかして・・・
このカフェは、ひうち公園の
comcomカフェでは?
おいしそうなランチですね
たしかオムライスも、おいしいと
聞いたことがありますよ
ニコママの熱心な訓練の様子が
写真から伝わって来ました (^.^)
カイまま URL 2007/10/14(Sun)23:07:07 編集
無題
写真集・・・素敵なプレゼントですね。
記念になりますし、いっぱい写真とっておこうって思うのですが、カメラを忘れてばかりの私です。

こちらも河川敷が肌寒くなってきました。
これからは温かい食事の方がよい感じですよ。

おめかししてカフェに出かけたんですね。
タバサちゃん、お洋服は好きじゃないっ聞いたような気もするんですが、今は慣れました??
ノアママ URL 2007/10/15(Mon)20:44:15 編集
◆smileさんへ
いへいへ、とっても綺麗に出来ていて気に入っています。裏表紙・・・今度大阪に行くことがあったら、smileさんにサインしてもらう場所と言うことにしておきましょうよ(●^o^●)

Cafeあるにはあるんですけど、なかなか大阪のcafeの様にはいきません。殆どがテラスのみOKって感じで、寒くなってきたら辛いかなぁ(^^ゞ

タバサママ 2007/10/15(Mon)21:40:53 編集
◆カイままさんへ
そうですよ~。例の場所です(*^。^*)
テラスだけでしたが、この近辺ではそれでもありがたいですよね・・・なかなかワンコOKのところがなくて・・・。アミーゴでcafe作ってくれればいいのにねぇ。

タバサママ 2007/10/15(Mon)21:50:37 編集
◆ノアママさんへ
私はいっぱい写真を撮るほうなんですけど、なかなかプリントしなくって、データで眠っています(^^ゞ 写真集みたいに綺麗に仕上げるとすごくいいですね~。

タバサはいまだに服着るのが大嫌いで、私が服を持つと逃げ出します。この日もひっ捕まえて着せていきました~(笑)ノアちゃんは嫌いじゃないのかな?
タバサママ 2007/10/15(Mon)22:00:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search