忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
[376] [375] [374] [372] [370] [369] [367] [366] [365] [364] [363]
04/24 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさっとこNET開通いたしました~!!
ブログも再開・・・はいいのだけれど、
なんてったって光から一気に2段落ちのISDN、
果たしてまともにNETに繋がるのかどうか??
とってもとっても心配でした。

今の接続状況はどうかといいますと、

◆管理画面
 ⇒まっさらな状態だとそこそこサクサクと動きます。
◆自分のブログ画面
 ⇒(T0T) お、遅いです。
   TOP画面全部見れるまで数分かかります。
◆動画
 ⇒(>_<) ブチブチ止まります。
   前に進まず5秒以内の同じところを何度も繰り返してます。
   さすが64kbps ( ̄□ ̄;)
◆マルチタスク
 ⇒(-"-) 殆ど意味を成しません。

これからアジもやるぞ~と思っている私にとって、
動画に不自由するのは辛いなぁ・・・・。
まぁ、これが地方の田舎町の現実です (T_T)


えー、では気持ちを切り替えて、
ブログ中断していたこの2週間ほどの間の出来事をちょっくらご報告!

<引越し前日>
マンションのエントランスで最後の記念撮影。
週末にはいつもここから公園へ行くのが楽しみでした。
公園の写真はいっぱいあるんだけど、
いつも通っていたこのエントランスでは今まで写真撮ってなかったね。
忘れないようにパチリッ!

07092409-1.JPG







玄関前でも記念のパチリ。
毎朝ここから出かけました。
お隣さんが引越して不在だった時はこの廊下でも
ちょっと服従訓練してみちゃったりしました(本当はダメなんだけどね)・・・(^^ゞ

070924091-1.JPG







<引越し当日>
引越し作業の終わったリビングです。
何もなくなったお部屋はこんなに広~かった・・・のね。
ガランとした部屋はなんとなく物悲しいのでありました (・_・、)グスン

aedb9e63.jpeg







<引越し後>
山のような荷物の整理と色んな手続きに終われた日々。
引越し作業で荷物に埋もれた毎日もようやく解消。
まともな空間&生活が戻ってきました。

して、タバサはと言いますと・・・・・
私が庭に出る度にこんな感じで覗いています。

ad1e7cc1.jpeg
リビングの窓から
こちらの様子を伺うタバさです。
レースのカーテンが
ウエディングベールみたい?
いへいへ、
ここでは野良仕事のほっかむりだね。



それから、それから
息子のヨンとは毎日バトルです!

0a8cd353.jpeg
ヨン:お山のお家では
   ボクが先住犬だ~い!


タバ:何を~。
   あたちはあんたの母さんよ!!
   母さんの言うこと聞きなさい。


 じいちゃん頭だけ出演 ^m^


激しく取っ組み合いをした後は、
二人仲良くソファーでお昼寝です。

646fde54.jpeg







これからはずーっと一緒の二匹です。
取っ組み合いばかりじゃなくて、仲良く遊んでほしいなぁ。

お引越しをしてから、
タバサは息子のヨンと一緒にアジの練習を始めました。
これから2匹のドタバタな生活&訓練の模様を綴りたいと思います。
何せISDNなんで以前の様にサクサク更新ってのは難しいですが、
出来るだけ写真も入れられるように頑張りますので
よろしくお願いしますねん。
それからタバサ同様、
今後登場する息子のヨンもヨロシクおねがいしま~す☆

7da03fb1.jpeg

 こやつがヨンです!
    以後お見知りおきを・・・









   ブログ村に参加しています。
   ポチッとして頂ければ更新の励みになります o(^o^)o           
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヨン君ガンバ
ヨン君アジ練始めたの?
すごいな~ 
カイはビビリなんで無理かな?
明日のトライアル、お互いに
良い結果が出ますように !(^^)!
カイまま URL 2007/10/07(Sun)21:50:48 編集
◆カイままさんへ
はい\(^o^)/
ヨンヨンもアジはじめました~。
あやつはたぶん服従よりアジの方が向いているような気がして・・・・。
始めてみてめちゃ早いのでびっくりしました。ヨンも楽しそうですし、私もとっても楽しいです。

明日のトライアル・・・どうでしょう?雨降りそうですもんね。ジィジィは多分ダメだろうってあきらめモードでしたわ。
タバサママ 2007/10/07(Sun)22:20:40 編集
無題
タバサママさぁ~~~~~~ん
お引越し落ち着かれたようですね。
早速訓練も再開されているようですね。
今は、息子のヨンちゃんも一緒にアジもしているんでしたら、体力きつくないですか???

これからの訓練日記も楽しみにしていますね。
ノアママ 2007/10/08(Mon)00:49:39 編集
ごぶさたでーす
タバサまま、タバちゃん、お引越しされたのですねぇ~
σ(;_;)もPCの調子が悪く、ご無沙汰しておりましたぁぁ

ヨンくん、今日のトライアルゎどぉだったのでしょぉ?
お天気ビミョーゃけど、今ゎ雨降ってないよっ!!
shiawasehamusan 2007/10/08(Mon)09:10:44 編集
無題
なんか物悲しいねー・・・。もうこのマンションに遊びに行く事もないのかと思うと、ちょっと寂しいね!!
まっ、これからは3匹で思い出いっぱい作っていこーう\(^o^)/
ニコルママ 2007/10/09(Tue)07:58:31 編集
◆ノアママさんへ
なんとか荷物の山も片付きました。
こちらの先生に教えてもらって訓練も再開!今は車で移動なので、楽チンです(*^。^*)
息子のヨンはアジに向いているような気がしたのでやらせてみたのですが、走るのが速くて私の足では追いつけません。タバサと全然違いますわ~(^^ゞ
タバサママ 2007/10/09(Tue)08:05:50 編集
◆shiawasehamusanさんへ
いらっしゃいませ~!
PC調子悪かったんですかぁ・・・・それ悲しいですねぇ。不自由だったでしょう?

ヨンヨンはCOD3枚目GETなるか??だったんですが、失敗しちゃったみたいです。タイトルGETはまた12月までお預けですわ。はてさて、それまでハンドラーのジィジィの根気が続くかどうか・・・(^^ゞ
タバサママ 2007/10/09(Tue)08:10:59 編集
◆ニコルママへ
がらーんとしちゃうと、ちょっとねぇ・・・うるっときましたわ (T^T) タバサには故郷だったわけだし、お友達ワンコさんも何十匹といた楽しい場所でもあったわけだしねぇ。
でもまぁ、これからは親子であちこちいっぱい走れるところに出かけよう!
タバサママ 2007/10/09(Tue)08:15:45 編集
復活
おめでとう♪
固まっても 地道に続けてアップしてねぇぇ~。
いらんお世話だが この足跡ポチポチも開くの遅くしているんとちゃう?
ちなみに 我が家はしゃきっと 見られるからね。 でもビスタにたら調子悪し
すぐに強制終了になるし エラーばかり表示されて みるのが大変です。

訓練再開 他所のお教室に興味津々でちゅ・・また色々教えてください
ヨンちゃんと 毎日バトルしてたら タバサちゃんも良いダイエットになるんちとゃう? ニャハ!
さらだ URL 2007/10/09(Tue)13:52:45 編集
◆さらださんへ
ありがとうございますぅ。
やっぱり、今まで慣れていたスピードがぐんと落ちるとむちゃくちゃイライラしてしまいますよ~(T_T)

訓練の仕方って教室が変わると結構変わるんですね。基本はいっしょだけど、細かいところがいろいろと・・・。2匹いっしょでしかも個人レッスンだから、ワンコたちは交代で休憩しながらだけど、私は休憩無しで結構きついですよ。体力つけなくちゃ!(^^ゞ
タバサママ 2007/10/09(Tue)14:31:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search