忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママとね、お2階のベランダで遊んだの。
ママがね、
「こっちおいで~!」
って呼んでくれたから、ピョンってベランダに跳び出たんだけどね・・・

なんか違う?
肉球に違和感が・・・
お庭とちがってチクチクするんです。
このチクチクはね、草みたいだけど人工芝って言うものなんだって。
どおりでいい匂いがしないと思ったわ。



あたちはチクチクがいやなので、ガニマタで歩いていたら
ママは面白がっていろいろと命令してくるの。
やめてよ~、こんな所で・・・


でもね、命令されたら一応こたえないと・・・。
あたち頑張ってフセしようとしたんだけど、
このチクチクが気になって気になって・・・(^。^;)
こっそり微妙ぅに胸を浮かせてましたの。
でも、ママはお見通しだったみたい チェッ (-。-)
こんな針のムシロの様な所であたちにフセさせるなんて・・・
ママはオニだぁ~!



   ブログ村に参加しています。
   ポチッとして頂ければ更新の励みになります o(^o^)o           
  ポチッとありがとう(●^o^●)   ポチッとうれしいなっ(^_-)-☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁ こんなチクチクな場所で伏せだなんて(@@!) 鬼おかん私より上じゃーーーん

なのにタバちゃん律儀やなぁ~
こんにゃく ダイエットに最適です。
がんばっていくだされ~・・して シェイプアップスーツのこうすかはいかに?りんこ
さらだ URL 2007/10/21(Sun)12:30:32 編集
無題
嫌な場所でも命令されれば、きちんとするタバサちゃん・・・・偉いわぁ~~~~
そうでなくっちゃって思う私!!!
タバサちゃ~~~~ん、こればかりはママに賛成だす!!!!
ノアママ URL 2007/10/22(Mon)11:26:47 編集
無題
タバサちゃんって偉~い!
ちょっと腕立て伏せになってますけど(´▽`*)
いつでもどこでも指示に従おうとするタバサちゃん素敵です!!

ラブも見習って欲しいと願いを込めてポチッとな!
うさぎ URL 2007/10/22(Mon)23:15:20 編集
無題
タバちゃん~~~腕立て伏せ、ごくろうさん
タバちゃんの顔がぁ・・・(笑)
でも、手作りこんにゃくと言い、ひろーいベランダと言い、とってもいい所ですね~~~
よんちゃんも一緒に腕立て”ふせ~”してる写真を見たいものです
smile 2007/10/22(Mon)23:23:32 編集
◆さらださんへ
かなーり嫌がってましたけど、何度か命令したらしぶしぶ伏せていました。でも、よほど人工芝が嫌いなのか、呼んでもベランダに出たがりません。

ダイエット、特に食べ物には何も気を使ってなくご飯の量だけちょっとだけ少なめ~って感じにしたところ、1kgだけ減りました。夏はスーツ暑くて大変でしたが、今は温かくて丁度よかったり・・・(笑)。
タバサママ 2007/10/23(Tue)22:03:55 編集
◆ノアママさんへ
うんうん。いつでもどこでも!! これ大切ですよね。 
丁度いい訓練場所み~つけたですわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
タバには災難かも知れないけど・・・(笑)
タバサママ 2007/10/23(Tue)22:05:53 編集
◆うさぎさんへ
はいぃぃぃ(>_<)
これフセじゃなくてどう見ても腕立て伏せですよね!
こっちの方がフセするよりよっぽど大変そうなんだけどって思いません? ^m^
タバサママ 2007/10/23(Tue)22:08:49 編集
◆smileさんへ
ええ、広さだけは十二分なんですけど、なんせ山の中なので、虫さんの出没が多くて困ります。
タバさんうごめく虫を見つけては、じーっと見つめたり、前足でツンツンしたりするんです。
先日ムカデの赤ちゃんを見つめて手を出そうとしてたので、慌てて取り押さえました(~_~;)
危ない危ない・・・。

ヨンちゃんの腕立てフセですかぁ?
あやつはまだまだおこちゃまなので、するかなぁ?? 今度チャレンジしてみます。
タバサママ 2007/10/23(Tue)22:13:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search