忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
[42] [46] [45] [40] [29] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06080509.CIMG1868-11.jpgニコルママがフェリーに乗ってやってきた!
今日は心斎橋のペットショップのイベントで
シュナウザー大集合がある日。
タバサはニコルママとタバサママと
お出かけです。
でも、その前にニコルママはちょっと休憩!
任天堂DSで脳年齢を測定しました。
真剣に挑戦するニコルママ。

その結果は如何に・・・・
このあとニコルママは怒りの表情に変わるのでした。

06080514.CIMG1922-11.jpgシュナウザー大集合の室内ドッグラン。
いろんなシュナちゃんが集まりました。
みんなそれぞれ個性的なカット。
お洋服を着た黒シュナちゃんは
ほとんど最後まで皆にトイプーさんだと
思われていました。

06080515.CIMG1943-11.jpg本日お集まりのシュナの皆様、
大集合の時間です!
「は~い、みんなこっち向いて~。
 ハッ、ブル~~~~。」
カメラマンさんの発する「ブル~~」
に注目して記念写真です。
タバサママはブログ写真初登場です♡


06080512.CIMG1874-1.jpgさぁ、この後はお楽しみのゲーム大会。
しばしの待ち時間、
ドッグランでニコルママとくつろぎタイム。

 


06080516.CIMG1952-11.jpgまずは、宝探しゲーム!
お宝の入った袋には
紐でおやつが結び付けられています。
おやつを食べたらお宝GET。
上手にお宝見つけられるかなぁ?
ほらほら、この袋の先っぽのチーズ、
今日は好きなだけ食べてもいいよ!


06080516.CIMG1954-11.jpgお次は障害物レース!
ママと二人で障害を越えながらの
タイムトライアルです。
上位3犬にはご褒美がもらえます。
タバサママはお玉におもちゃを乗せて
タバサとヒールで障害物を超えてゆきます。
落とさないように慎重に、でも急げ~。
がんばったけど、ほんの少しでご褒美は手に届きませんでした。
結果は4位。残念(>_<)

タバサは、その後のママたちのお買い物にも付き合いました。
とっても楽しい一日。
でも、一日中おでかけだったので、とっても疲れた一日でもありました。
帰りの電車の中では、タバサはカートの中ですやすやと気持ちよさそうに寝てました。
ニコルママ、楽しかったね。
また遊ぼうね! 今度は、子供たちのニコルやヨンと一緒に!
来週はお盆休みだもんね☆彡

撮影協力:ニコルママ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰しています
タバサママさん、ご無沙汰しております。halumixのkoyukiです。
メールいただいてたのに、ご連絡がおそくなってしまってごめんなさい。あのメアドは広告メールがひどくなってたんで、放置状態だったんですが、今日調べてみてビックリ!とってもうれしかったです。ありがとうございます~ブログ、始められたんですね☆写真もたくさんだし、タバサちゃん、かわいいし、とってもいい感じですね!これからもちょくちょくお邪魔させてもらいますね。
それと、なにかあれば前のアドレスの@の前の部分をcontact→koyukiに変更していただければ連絡付きますので、そちらのほうを使ってみてくださいね~
koyuki 2006/08/06(Sun)22:19:50 編集
無題
脳トレ後のニコルママさんの表情で結果が
分かりましたか?(笑)
私は何歳だろう?パソコンばかり使ってるから
確実に漢字を書けなくなってきてます(^_^;)

シュナちゃん大集合ですね(*^_^*)
こんなに揃う機会って、貴重な感じがします☆
デイジーまま URL 2006/08/06(Sun)22:34:09 編集
◆koyukiさん
koyukiさん!
来ていただいて、うれしいです\(^o^)/ワーイ
koyukiさんのHPみたいに、充実したステキなものには程遠いですが、それなりにぼちぼち更新していきますので、いつでもお越しくださいませ。
アドレスの件、了解しました!
変更しておきます。またメールしますね♪
タバサママ URL 2006/08/06(Sun)22:55:34 編集
◆デイジーママさん
バラすとニコルママに怒られるので、多くは語りませんが、脳がかなりお年寄りになっていたみたいです。

同じ犬種が集まるとオーナーさん同士でも会話が弾みとても楽しかったです。本当はもっと早く切り上げて帰る予定だったのですが、結局最後まで居てしまいました。
タバサママ 2006/08/06(Sun)23:02:54 編集
とってもステキ☆
楽しい事いっぱいでよかったね!
こんな室内ドックランでのイベントがあるんですねぇ~。
さすが!シュナちゃん達♪
優雅な立ち振る舞いでステキ☆
うちは重くて、キャリーで運べません・・・
comcom URL 2006/08/07(Mon)13:58:31 編集
無題
シュナちゃん集会楽しそうですね!
屋内で遊べるのもシュナちゃんの魅力だな。
それよりホントに黒シュナちゃんてプードルみたいなんですね☆
ジーナママ URL 2006/08/07(Mon)17:09:00 編集
◆comcomママさん、ジーナママさん
◆comcomママさん
とっても楽しく遊んできました。
室内だったので、涼しくてタバサもママも快適!
今までで一番沢山シュナを見ました。

◆ジーナママさん
シュナウザーってカットの仕方次第で
プードルみたいだったり、テリアみたいだったり、なんとでも見えるみたいです。
モヒカンもちょっと憧れ!
タバサは女の子なのでちょっと駄目だから
ヨンヨンをモヒカンにしちゃおうかな(^_-)-☆パチッ
タバサママ 2006/08/07(Mon)21:05:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search