忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_2798-1.JPG実は去年タバサはある映画に出たんです。
出たといっても、
人間で言えば ”通行人A” 程度のちょい役で、
主役のワンちゃんの後ろに立ってるだけのカットが
2カット程なので、
”出た” と言うよりは
”なんか映ってるわ~” って言った方が
正しいくらいなのですけどね (^^ゞ

でもでも、私は嬉しくて
首をなが~くして出来上がるのを待っていました。

撮影したのが昨年の9月でまだスクールで服従訓練を始める前。
8ヶ月も待ってたことになります。
撮影の時のドタバタなエピソードはドタバタ撮影体験記でどうぞ☆

15匹のいろんな犬種のワンちゃんが
一般のお宅の狭い空間で一緒に撮影した
苦労話、笑い話がてんこ盛りです (^^ゞ
今思えば、訓練受けてからの撮影だったら
皆さんにご迷惑をお掛けすることも少なかったかな?
なぁんて記憶ばかりが甦ってきますわ。

本日、
「映画が出来上がりました~。オーナーさんの試写会の日程が決まりました!」
と言う待ちに待ったお知らせがきたんです。
きゃ~ぃ~~ん、嬉しい~ o(^o^)o

07050809.CIMG5402-1.jpg








ワンコたちだけが出てくる大奥をモチーフにした楽しい時代劇なんですよ。
沢山のワンコたちの和服姿やチョンマゲ姿がとっても可愛いのです。
でも、一部のケーブルテレビとか
地方の公共施設で上映するショートムービーで、
いつでも誰でも見られるわけじゃないので
皆に ”見て見て~!” って言えないのがちょっと残念なんですが・・・。

今月末の試写会が待ち遠しいです。
親ばかワン飼いの楽しみがまた一つできました☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろしくです
タバサママさんへ
私もお邪魔させてもらいました。

タバサちゃん映画に~~~~素敵じゃないですかぁ~~~
羨ましいです。

すごくいい経験ですよね。

また試写会での感想を聞かせてください。

これからもよろしくお願いしますね。
ノアママ URL 2007/05/10(Thu)21:12:54 編集
びっくり!!
ちょっとマンションの犬飼いを読ませていただきました。

私と同じ事をされているってびっくりです。

私は多頭飼いを許可してもらいたいがために
ペット役員を引き受けました。

うちのマンションも1頭までなんです。
ペットがいるのは少数派だし、飼っている人のマナーも悪くて、まだまだそういう事は話し合える段階ではありません。
最近この子どうですか??って多頭飼いのチャンスがあったんで余計そう思ってしまいます。
現実にノアがもう少し落ち着いてもらえなければいけないから先の話なんですがね。

この件も頑張っていきましょうね
ノアママ URL 2007/05/10(Thu)21:22:49 編集
きょう、usau
きょう、usausa11と体験されたみたい…
でもここにusausa11と時代とか試写したの?
でもきょうサマンサはusausa11で一緒したよ♪
BlogPetのサマンサ URL 2007/05/11(Fri)12:39:59 編集
待ってました!
とうとうロードショーですね♪
試写会も今治では見れないね。

海賊版作って、今治でも上映してくださいな☆
一番上の写真はプロマイドですか?カワイイ!
comcomママ URL 2007/05/11(Fri)20:32:36 編集
------------------------------------------ from タバサママ
◆ノアママさんへ

わたしもびっくりです\(◎o◎)/!
うちのマンションはペット会というのもが存在しないので、どうしたらいいのかって悩んでいます。またいろいろ教えてくださいね。

それと、舞州でタバサのこと見て頂いてたんですね~。最後の最後で撃沈したあれ(^^ゞ
きゃー恥ずかしい。
とってもノアママさんに親近感が湧きましたよ~☆ 携帯も同じでしたしね(●^o^●)

試写が終わったらまたご報告しますね~。お楽しみに・・・。


◆comcomママさんへ

どんなところで上映されるのか聞いてきますね。
家族にも見てもらいたいし、愛媛でも見れたらいいのだけれど・・・。
冒頭の写真はモデルブックに載せるためにペットショップの写真館で撮ってもらったものなんですよ。さすがプロ、いい仕事してますね~ ^m^


タバサママ 2007/05/11(Fri)22:14:53 編集
デビューですね!(^^)!
ぜひ見たいです!
訓練前だということなので
ご苦労も多かったことでしょう(^^ゞ
苦労したぶん、喜びも倍増なんよね
わかるよ!わかりますとも!
母ごころ(^_-)-☆
カイまま URL 2007/05/12(Sat)14:31:36 編集
------------------------------------------ from タバサママ
◆カイままさんへ

はい!
撮影の時は丸1日かかって、最後は「今日中にできるのかなぁ?」なんて不安になるくらいだったので、「できました」と聞くとすごくすごく嬉しかったです☆
タバサママ 2007/05/13(Sun)16:42:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search