忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
[271] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]
03/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07052015.CIMG5647-11.jpg同じマンションのお友達アテネちゃん
と一緒に堺市の海フレに行って来たよ。
とっても広い草原で、
ワンコにとっては天国のような所だよ。
今日はとってもいいお天気で、
海沿いの風が気持ちよかった~。
明石海峡大橋も見えたんだよ。
ママは 「おぉぉぉ~!」 
って感動してたみたい。

07052015.CIMG5591-11.jpg広い草原は
とっても良い匂いの風が吹いていたよ。
あたちはね
連れて来てくれたアテネママの後をついて
どこまでも歩いたの。
ここならどれだけ走っても遊んでも、
ママに心配かけることもないんだ。
だから、いっぱいいっぱい走ったんだよ。


07052015.CIMG5598-11.jpgアテネちゃん、
こっちこっち~、
早くおいで~。
パパさんがあっちで待ってるよ。
一緒に行こう!




07052015.CIMG5627-11.jpgほらほら、
パパさんがカメラ構えて待ってるよ。
アテネちゃん!
かっこよく走っておいで~。





07052015.CIMG5651-11.jpgあれれ~。
あなたはシュナちゃんね。
ユニークなカットだね。
でも、どこかで見たような・・・、
なんか妙に親近感があるんだけど・・・。
あっ!わかったわ。
あたちの子供のニコちゃんに
そっくりなんだわ。


07052015.CIMG5662-11.jpgなんだか
田舎のお山に帰ったみたいよ。
一緒に走ると
懐かしい気分になっちゃう。
ニコちゃんのそっくりさん、
タバサ母さんと一緒に
鬼ごっこよ。
もちろん鬼はあたち☆


07052020.CIMG5667-11.jpgふわゎぁぁぁ・・・。
いっぱい走ったら疲れちゃったぁ。
ママ、今日はいっぱい運動できたね。
あたち先に寝ちゃうわ。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えーえー、いつぞやのカットに似ているわ!!
そー、あれは一年半程前だったかしら・・・。マルガリータのニコルさん(^_^;)
親近感わくはずよね!!
明日からお泊り出張なの。ニコルと離れ離れになるから、とっても寂しいわっ(T_T) まあ、一日だけどね・・・(T_T)
ニコルママ 2007/05/20(Sun)21:45:12 編集
楽しそう♪
今日は、そちらも暑かったでしょう^_^;
ノーリードでタバサたちも、リラックスできたね
遊び疲れて眠る姿は、どこのワンコも同じですね
カイまま URL 2007/05/20(Sun)22:01:50 編集
無題
海ふれに行って来たんですかぁ~~~
今日はお天気もよく気持ち良かったんではないですか??
私も海ふれには行ったことがあります。

ちょっとコメント読んだのですが、四国育ちですか??
私両親が四国なんですよ。
大阪生まれ、大阪育ちなんですが、どうも四国訛りがあるらしいのですよ。
たま~~~に四国から出てきたの??
って聞かれたれもします。

お教室で野犬っていうのか、リードなしでうろついているの子を見ましたよ。
そんな時は、ノアを離さなかったです。
やはりどんな危険があるかわかりませんからね。
ノアママ URL 2007/05/20(Sun)22:15:39 編集
あれ?
タバサちゃんへアースタイル変えた?
オシャレになっている!

大草原で思いっきり走れるなんてなんて素晴らしい!!!
タバサちゃん大満足で眠っていますね☆
comcomママ URL 2007/05/20(Sun)22:41:34 編集
似てるね
今日は海も見れて、ニコちゃんとも会えたような気分になってお得満載だったのね♪
いい季節だね〜☆
色んなところに出て行ってどんどん遊びたいですね〜♪
写真見てるだけで爽快☆
ジーナママ 2007/05/20(Sun)23:53:59 編集
------------------------------------------ from タバサママ
◆ニコルママへ

お耳やお口の感じもそっくりでしょ。タバもニコル似だと楽しかったのか、仲良く遊んでいたよ。


◆カイままさんへ

ものすごく広大な草原でワンコたちもリラックスしてとても楽しそうでした。日差しは強かったんですが、海沿いで風がとっても気持ちよく、涼しかったので、ワンたちも機嫌よく走れ回れまたよ。


◆ノアママさんへ

いつかノアちゃんと一緒に行けたらいいですね~。私は車がないのでいつもお友達に乗っけてもらって連れて行ってもらってます(^^ゞ

ノアママさん四国の家系なんですかぁ。私の田舎は愛媛の山奥なんですよ(*^。^*) またまた奇遇ですね☆


◆comcomママさんへ

ヘアスタイル以前と変わったように見えますか? でも変更してないんですよ。海風が強かったから毛がなびいて変わったように見えちゃったのかな?


◆ジーナママさんへ

ニコに似てるでしょ☆
そのせいかもしれないですが、仲良く遊んでいましたよ。ワンコと遊ぶのはやっぱり草原が一番ですね~。とっても気持ちよかったです。愛媛にもこんな草原があったらいいのにね。
タバサママ 2007/05/21(Mon)22:03:25 編集
またまた奇遇ですね
愛媛ですか??
私もですよ。
家は山じゃなくって島です。

しまなみ街道が開通して便利になりました。

私も車の運転を今はしていないのですよ。

いつかご一緒しましょうね。
ノアママ URL 2007/05/21(Mon)22:34:35 編集
走って来たのね~
わぉ~楽しそう、ワンコ少なくてよかったですね。まぁめは競技会体調不良で欠席です。土曜日はたから見たら元気そうって見えても所長からはまぁめの元気はこんなもんじゃない。。。との所見でした。お外だと少し興奮気味なんですが、点滴療養中です。
又一緒に遊んで下さいね。
まぁめ まま 2007/05/22(Tue)09:30:00 編集
無題
海からの気持ちのいい風を受けながら
お友達と走りっこなんて(^O^)/
最高だわ~☆☆☆しかし、暖かくなって
くると草の勢いが凄いわ!緑も綺麗で
目にも優しい~♪良い夢見れたでしょ?(^^♪
デイジー URL 2007/05/22(Tue)20:52:28 編集
------------------------------------------ from タバサママ
◆ノアママさんへ

また×3 奇遇ですね~!!
もしかしてしまなみ街道沿いなのかな?
タバサの子供たちは今治の躾教室に通っているんですよ~。


◆まぁめままさんへ

えぇぇ!! まぁめちゃん点滴なんですか! 大丈夫ですか? 心配ですね。ゆっくり休んで早く体力回復してくださいね。 最近こちらのご近所のワンコさんも急に元気がなくなって救急病院へ入院してたんですが、ワンコの体調不良って本当に肝を冷やしますね。


◆デイジーちゃんへ

うん、とっても気持ちよかったよ~、デイジーちゃん。この広い広い草原で、デイジーちゃんやキャンディーちゃんとも走入っこできたら、もっと楽しいだろうなぁ。この場所を愛媛にもって帰りたいよ~! 
  by タバサ

タバサママ 2007/05/22(Tue)21:21:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search