忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
[167] [165] [163] [162] [114] [159] [158] [156] [155] [154] [153]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公園に明るい話題が舞い込んできた!
ハッピーパパさんの所に可愛い仔犬がやってきたのです。
名前はラムちゃん、2ヶ月のハスキーのかわいこちゃんです。
白黒のきれいなクマドリ模様に亡きハッピーと同じ優しいブラウンアイの
ラムちゃんなので~す。
パパさんはもうメロメロ状態☆

06111808.CIMG3519-1.JPG

 

 

 

まだ小さいラムちゃんはパパさんのバッグの中から
先輩ワンコ達が遊んでいる様子を、まだちょっと不思議そうに見ています。
物怖じせず堂々としていてフレンドリー。
小さくて可愛い新たな仲間の誕生に
公園に集まるお友達ワンコの飼い主さん達も笑顔・笑顔。
ハッピーパパさんのお顔もニコニコ。
パパさん元気になってよかったね。
これからはラムパパさんと呼ばなきゃね♪

ラムちゃん地面に降りて、早く一緒に遊べるようになればいいな~。
タバサも一緒にかけっこ出来る日が来るのを
首を長~くして待ってるよ~。


そして本日、このブログのヒロインはどうしていたかと言うと・・・・
この通り、特等席で丸まってましたのよ~。
そこ、暖かい通り越して暑いだろうに (^^ゞ

06111805.CIMG3514-1.JPG

このおちり
名づけて「ベレー帽」です。
06111805.CIMG3514-2.JPG







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ううっ、タバちゃん、そこは、私の居場所・・・!ところで、我が家では、とうとうこたつが、登場したのよ。寒がりのニコたんは、ずっと潜りっぱなし。途中熱くなったら顔出ししてるよ。こんなに、わんこって、寒がりだったなんてね!!あの聞き覚えのある、例の童謡が、気の毒よ・・・。
 あすは、いよいよニコとヨンのお誕生日。おごそか、かつ盛大にお祝いしよーう!!
 あっ、ラムちゃんに、会える時が、楽しみだわさー。
ニコルママ 2006/11/19(Sun)18:07:16 編集
ハッピーパパ☆
そうなんだ〜可愛いなぁ☆
また一つ希望の可愛いスター誕生ですね♪
ラムちゃん、ラムパパに会う楽しみができましたね♪
今後のラムちゃん情報楽しみにしてます♪
ジーナママ 2006/11/19(Sun)19:50:36 編集
◆ニコルママ
お祝いしてやって~。私の分も!
ラムちゃんに会えるの楽しみって、また来るの?
ニコはどうするの?
タバサママ 2006/11/19(Sun)21:39:41 編集
◆ジーナママさん
おチビちゃんが居るとみんなが心和みます。
私も公園へ行く楽しみが増えると言うもの!
ラムちゃんは大型犬だから、きっと成長著しいでしょうね~。写真撮る楽しみも増えたなぁ。
タバサママ 2006/11/19(Sun)21:42:43 編集
ウエルカム・ラムちゃん
ハッピーパパさんデレデレ笑顔?
私もうれし~い!
みんなと遊べるのが待ち遠しいね(^o^)

何処のお宅でもワンコが一等席☆
正面に座っているお陰で、オンプーが来ないことも!

ニコちゃん・ヨンくんお誕生日おめでとう!
comcomママ URL 2006/11/19(Sun)23:02:55 編集
無題
ラムちゃん、とっても綺麗なハスキーですね!
タバサちゃんも早く遊びたいでしょうね(^v^)
タバサちゃん・・・そこは暑いよね??(笑)
キャンディーもタバサちゃんみたいに
良い場所をキープするんだろうな~( ^)o(^ )
デイジーまま URL 2006/11/20(Mon)20:17:53 編集
◆comcomママさん
はい、クリスマス頃にお散歩デビューの予定ですって!楽しみです♪

com君も温風の前に陣取ってますかぁ。でも、温風がこないなんて・・・・com君、す・すごい(@_@)
タバサママ 2006/11/20(Mon)20:57:03 編集
◆デイジーママさん
うんうん、タバサはいつまでたってもおこちゃまで、小さいワンコと好んで遊ぶんですよ。てか、追い掛け回す(^^ゞ
でも、ラムちゃんが公園デビューする頃にはきっとタバサの倍くらいの大きさになっていると思います・・・、どうやって遊ぶのかなぁ楽しみ♪
キャンディーちゃんももう直ぐだね。楽しみいっぱいだ~。きっと走るの早いんだろうなぁ・・・。
タバサママ 2006/11/20(Mon)21:01:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search