忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
[277] [276] [275] [274] [272] [271] [269] [268] [267] [266] [265]
03/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07060208.CIMG5773-1.jpg教室へ行く道に先週まで確かにあった
『野犬に注意』 の看板が
なくなっていました。
もしかして、野犬一掃キャンペーンでも
あったのかしらん??
よかったわ~・・・
なんて思って土手を降りてみたのですが、
ちっとも変わっていませんでした。

07060208.CIMG5774-1.jpg新御堂の橋の下には、しっかりと
野犬が我がもの顔で歩いています。
今日は白い犬が3匹見えました。
いつも、ここに居るのよね~。
以前、人を追いかけているのを
見たことがあります・・・お~怖っ。
グラウンドのマウンドの上から
タバサと私を睨みつけて

07060210.CIMG5796-1.jpg脅すかのようにゆっくりと近づいてきた・・・
なんて事もあったので、
気をつけなければ・・・・。

ところで、今日はとても暑い一日でした。
タバサも教室へ向かう道で既にバテ美味。
何度も日陰で勝手に伏せて
「ここで休んでいこうよ~」

07060210.CIMG5789-1.jpgのアピールしまくり(^^ゞ
案の定、教室についてからも
やる気ないモードでしたよ~(>_<)

課題だった常歩中の伏臥が
ようやく出来るようになってきたなぁ
と思ったら、
今日は今まで出来ていた常歩中の停座を

拒否してつっ立ったままなんです。
もう、私は涙チョチョ切れですよ~。
1歩進めば1歩後退・・・(T_T)

これから暫くおしりペチンを復活することになりました。
でも、手でおしりペチンをするとタバサは伏臥と間違えそうになるので、
リードでなるべくタバサの死角でペチンとするようにとのことでした。

午後からのアジ練は今日はお休みだったのですが、
流石にこう暑くなると一日教室へ2往復はきつくなってきました。
タバサも教室に着くまでにバテてしまって
ヘロヘロでテンションが上がりにくくなっているようです。
次からはカートで運ぼうかしらん・・・・(^_^.)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
移動
ワンコとの移動って気を遣いますね。
移動中の出来事一つで事態が若干でも変わるし。
勝手に日陰で伏せてる、ってところ、
とってもキュートだな。
この日の暑さが伝わってますわ〜
ジーナママ 2007/06/02(Sat)22:09:35 編集
無題
今日も暑かったですね。
まだ6月なんですよね・・・
この先が恐ろしいです。

タバサちゃんお教室に着く前に暑さでバテてしまいますね。

2往復はきついですね。

タバサちゃんの練習方法も参考になります。
色々と工夫をされていますよね。
ノアママ URL 2007/06/02(Sat)22:54:28 編集
------------------------------------------ from タバサママ
◆ジーナママさんへ

最近とみに座り込みが多くなって困ります(T_T)
日陰の土の上はひんやりして気持ちいいのでしょうね~。橋下を通るたびにこんな感じでしたよ。
車があったらなぁ・・・とは思うんですが、こっちではなかなかね・・・(^^ゞ


◆ノアママさんへ

ほんとに暑かったですねぇ。
ワンコには辛い季節です。
ノアちゃんプー軍団はお揃いのクールシャツ着てましたね☆
やっぱり、着てると効果ありますか?タバサにも買ってやろうかな。
タバサママ 2007/06/03(Sun)07:01:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search