忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
[275] [274] [272] [271] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
03/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと見に行くことが出来ました~!
昨日の日曜にタバサが出たショートムービーの
飼い主さん向け上映会が開かれたのです。
わくわくドキドキしながら一番前の席でかぶりつきしてきました(^^ゞ

映像は頂けない代わりに、
出演場面を写真出力したものを2枚頂いてきました。
では、まず1枚目です!

07052807.CIMG5718-1.JPG







一番右にちょこんと座ってるのがタバサです。
真ん中のブルドッグちゃんが主役の御殿様。
チョンマゲ姿がとってもユニークでしょ☆
タバサは御中臈(おちゅうろう:将軍と御台所の身辺世話係)の役でした。
これはお殿様が大奥に上がる御鈴廊下を渡る場面で、
小姓と御中臈たちがお供をしているところです。

嬉しいことに、アップもあったんですよ~ 
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
それがこちらです☆

07052807.CIMG5719-1.JPG







チャームポイントのまつ毛もしっかり映ってました~!
小首かしげて、丁度お耳の白い毛がバックになって
左のまつ毛がはっきりと映っているでしょ V(^0^)

タバサが着ている着物は、本物の着物の生地で出来ていて
金糸銀糸が使われていてとても立派なものでした。
でも重くてガサガサするのでワンコたちにとっては気持ちよくないみたいで、
撮影の時にはずいぶんと苦労したんですよ~。
よーく見たら羽織紐の結び目が縦に・・・・ありゃりゃ~・・・
綺麗に結んであげたつもりだったんだけどなぁ・・・(^。^;)

ちょい役でしたが、
最後のクレジットでタバサの名前と役名もちゃんと出ていて、
とっても嬉しかった~。

このショートムービーは、クライアントさん向けのプロモーション用に
使われるそうです。
撮影開始時はケーブルテレビとか、
老人ホームなどの公共施設などで上映されると聞いていたので、
運がよければ田舎の両親にも見せることが出来るかな~
なんて思っていたのですが、
どうやらそれは無理みたいです。
うーん残念だわ~ (T_T)
でも、モデルブックに載るだけでなくて動画でプロモーションしてもらえると思えば
ラッキーってことですよね☆
これをきっかけにまたお仕事が入ればいいなぁ・・・
などと、あわーい期待をもっちゃったりして ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご出演おめでとう!
ド・アップにして何回も見てしまいました!
すばらしい~演技・衣装☆☆☆
くるりんまつ毛が光ってますね☆彡

どちらのワンちゃんもすっかり役者さん。
立派ですよ。タバサちゃん♪
comcomママ URL 2007/05/28(Mon)22:14:57 編集
無題
首の傾げ方がかわいー(^_-)-☆ まつ毛もばっちりじゃん❤いーないーな、タバは出演できてー!! ニコはまだお呼びがかからないよー(T_T)
やっぱ田舎者だからかしら・・・。せっかく大阪まで行ったのにィー!!
モデルブックは永久保存版よ☆
次回も出演出来ればいいね。できれば親子共演なんて素敵~(^_^;)・・・夢夢!!
ニコルママ 2007/05/28(Mon)22:40:01 編集
お着物がステキよ
タバサちゃん、さすが女優だわ☆
似合ってます!
まつげが生きてるね☆
大変だった〜と聞いてもやっぱり、役者のワンさん達の立派さには感激ものです☆
ジーナママ 2007/05/28(Mon)22:48:14 編集
------------------------------------------ from タバサママ
◆comcomママさんへ

えへへ。演技は皆無ですが、衣装だけはすごく立派でした。ママもこんなの着たことないよ~レベルです。とってもいい記念になりました!


◆ニコルママへ

ニコと親子出演できたらいいなぁ。ついでにヨンヨンも・・・・(^_^.)ちと贅沢かしら。
モデルブックだけでもいい記念だよね。


◆ジーナママさんへ

お着物は本当にすごいいいものでしたよ~。映像ではこの良さは伝わらないだろうに(たぶん、プリント生地でも映りには関係ないような・・・)全く手抜きがないのがすごいです。
タバサママ 2007/05/29(Tue)21:28:53 編集
素敵ですね
タバサちゃん女優ですね。
素敵な経験ですね。

クレジットに役名と名前がでているんでしょう??
羨ましいなぁ~~~(*^_^*)
ノアママ URL 2007/05/29(Tue)21:53:44 編集
かわいいな (*^^)v
これが、いつぞやの、お話しにあったムービー
ですね!
慣れてないワンコ同士なのに、お利口さんです
大切な思い出が、増えたね (^_-)-☆
カイまま URL 2007/05/29(Tue)23:59:53 編集
------------------------------------------ from タバサママ
◆ノアママさんへ

とてもいい経験が出来、記念にもなりました~。ワンコの寿命は短いから、なんでもチャレンジしていっぱい記念を残したいです。次はアジも頑張りますよ。ノアちゃんもいっしょに頑張ろうね☆


◆カイままさんへ

そうそう、お話を頂いたのは去年の6月・・・撮影が9月・・・、ほぼ1年になります。
そう言われれば、撮影は15匹がほぼ初対面でしたが、ガウガウしたり怒ったりする子は1人もいなかったです。みんなお利口さんワンちゃんたちでしたよ。
タバとσ(^_^)にもいい思い出になって、ブログネタにもなりました(^^ゞ


タバサママ 2007/05/30(Wed)05:29:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search