忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
[34] [33] [32] [30] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
05/02 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


救世主のタマゴちゃん

これはうわさのタマゴちゃん
おもちゃに関心の低いタバサが唯一
1人遊びできるおもちゃなんです。

いままで、いろんなおもちゃを買い与えてみた。
コング、ロープ、丸いボール、ラグビーボール状のゴムボール、
ぬいぐるみ、ピューピュー鳴るゴム製の人形いろいろ・・・。
どれも、最初の数分ですぐ関心がなくなる。
投げても、動きが止まってしまうと、
関心が薄れて知らん顔。
動き続けるおもちゃなら興味もつかなぁと考え、
ワンダーボールも買ってみたが、
やっぱり数分の命だった~、ガッカリ。

そんな時、現れたのですよ救世主がっ!
それがこのタマゴちゃん♪
チョコレートの香りがするラバーボールです。
1人でカミカミしてピューピュー鳴らしてます。
助かる~。
チョコレートの香りがよかったのかなぁ?
そういえば、留守中に出窓に置いてあったチョコを
盗み食いされたこともあったし・・・。
(あとで、吐いて大事には至りませんでしたが・・・)

この執拗なまでの追跡を見よ!
どこまでも、追いかけまちゅよ~。

  
ちまった、落ちたでちゅ!     タマゴちゃんどこでちゅか~?  

 
ゴソゴソ、出てきてよ~

7/26追記
ジーナママの言うとおり!
レディーにお尻丸出しはいけません
・・・と言うことで、隠しちゃったよ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおおー
おちりがぁ〜!
ママンー!隠して隠して!
レディなんでしもの☆
で、タマゴちゃん愛媛の私ならどこで買えます?
そして荒くれ者が扱うとなると何日くらい持ちそうです?(^_^;)
ジーナママ URL 2006/07/25(Tue)23:44:17 編集
おもちゃ
デイジーも短時間で飽きてしまってたんです!
たま~に思い出して、飽きたおもちゃで遊んだりしてますが、
直ぐに放り出されてます・・・
タバサちゃんのたまごちゃんがデイジーの悪魔くんみたいな
感じなのでしょうね(^v^)
デイジーまま URL 2006/07/25(Tue)23:56:00 編集
お顔がみたい
たまごちゃんはどんなお顔?
見たいなぁ~。
comはブーちゃんがお気に入り。
噛むとヒューヒュー鳴いて、どこまでも追いかけて一人で遊んでいる!
たまごちゃんみた~い!
comcomママ URL 2006/07/26(Wed)20:41:25 編集
◆ジーナママさん
あ!
やっちゃいました~。
レディーなのにはしたない(^^ゞ
・・・てことで、一部修正いたしました~。
タマゴちゃんはね、
フードと一緒にNET通販で買っちゃいました。
今のところ、まだ元気ですよ!
タバサママ 2006/07/26(Wed)21:12:21 編集
◆デイジーママさん
うんうん!
デイジーちゃんの悪魔君追いかける姿は
必死でしたもんね~。
デイジーちゃんもタバサもお気に入りが見つかってよかったね♪
タバサママ 2006/07/26(Wed)21:17:52 編集
無題
あはは(^m^)差し換えてる♪
さすがタバサママンさん☆
ほぅ、安心した♪
もう、おばちゃんの心臓には悪いですよ(^_^;)
ジーナママ URL 2006/07/26(Wed)21:18:08 編集
◆comcomママさん
あは♪
タマゴちゃんソファーの下から無事生還した写真も載せればよかったですね~。
実は、TOPにアップが・・・
おめめパッチリで睫も完璧な
真っ赤なタマゴちゃんですよ♪
タバサママ 2006/07/26(Wed)21:21:09 編集
◆ジーナママさん
は~い!
乙女心を忘れてはいけませんね~。
とうが経ちすぎて、最近忘れ気味に・・・、
イケナイ、イケナイ。
タバサママ 2006/07/26(Wed)21:27:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search