忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
[86] [84] [83] [82] [81] [80] [78] [75] [67] [72] [71]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はヒメちゃんのママさんに紹介してもらった
ドッグスクールに行ってきた。
場所は淀川の河川敷。
風は通っているのだが太陽の光燦々で日向はかなり暑かった。
現場に到着するまでに地下鉄、阪急電車と乗り継いで、
駅から10分くらいは歩いた。
いくつもの階段と暑い道路の歩きとで、
着くまでに私は結構体力を消耗し、ヘトヘト状態。
広い河川敷には建物と言えば橋しかないので、日陰は唯一橋の下のみ。
トレーニングを始めるには、今日はまだちょっときつい感じ。

9時ごろに到着し、先生方の居るところへ行ったのだが、
ワンコは居れど人はほとんど居ない。
ここは、ワンコだけを預けてトレーニングをさせている人が殆どだと言う。
なるほど、本日の生徒は私とヒメちゃんママさん以外は1人だけ。
ワンコたちは2台のワゴン車の中に何匹も入っていた。
まるで幼稚園の送迎バス状態。
 b29d58d9.JPG

タバサを教えてくれることになった
リカ先生。
若くて可愛くて元気いっぱいの
お姉さん先生。
預かりワンコのシェパード君と
トレーニング中。


d2869ee6.JPG
タバサもヒメちゃんとトレーニング。
でも、初めての場所と
初めてのワンコたちが気になって
全く落ち着きがなく、
クンクンしたり、カキカキしてばかり。
おまけに、必殺オヤツもあまり効果がなく、
ママは拍子抜け。

b7ea9c42.JPG


ここに来るまでに疲れちゃったのかな?
すぐにダウンしてしてしまう。
今日はちょっと暑いしね。
草の上で、お腹を冷やしてから
もうちょっとだけ頑張ろう!



26859808.JPG


広い草原でトレーニング。
もうちょっと涼しくなったら、
すっごく気持ちいいだろうなぁ。
今日は脚側と呼寄せを練習したね。
ママも早くコツを覚えて
タバの頑張りに負けないように頑張るよ。


117856e8.JPG
流石に今日は疲れたみたい。
帰るとぐったりとお昼寝です。
新聞紙の上は、
ひんやりとして気持ちいいのね。
ママもソファーでお昼寝にしよう。
じゃぁ、おやすみ~!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しっかり者のタバサちゃん!
初めての所でもちゃんと、おりこうさんですね!
いいなぁいいな☆
そんなタバサちゃんにいつも惚れ惚れです(^_-)-☆
あー明日は訓練!頑張らなきゃ!
comcomママ URL 2006/09/09(Sat)21:47:10 編集
◆comcomママさん
いえいえ、やっぱり初めての所は、落ち着きがなくて、なかなかトレーニングになりませんでした。アイコンタクトもてんで出来ないし、こんな状態で試験なんか受けられるのかってちょっと心配です(T_T)
タバサママ 2006/09/10(Sun)21:56:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search