忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
[83] [82] [81] [80] [78] [75] [67] [72] [71] [69] [68]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はハッピーパパさんの所に写真をお届けにあがろう。
タバサと二人でお散歩の帰りにハッピーパパさんの所を覗いてみた。
パパさんは居るかな~?
あっ、いたいた!
パパさんおじゃましま~す。

06090519.CIMG2257-1.JPGハッピーパパさんの所は
専門学校の女子寮。
ちょうど夏休み明けの
若いお姉さんたちも
沢山ロビーで談笑中でした。
「タバサ~♪」
お姉さんたちは久しぶりに会う
タバサを大歓迎してくれます。

06090519.CIMG2253-1.JPG
気を良くしたタバサは、
お姉さんたち一人一人に
いつもの
スキスキちゅー攻撃!
こっちのお姉さんに・・・
ちゅ~。


06090519.CIMG2255-1.JPG
こっちのお姉さんたちにも
ちゅっ、ちゅっ♪






06090519.CIMG2254-1.JPG
こっちのお姉さんには
大サービスの
ディープキッス♪





06090519.CIMG2246-1.JPG
ツゲのお姉ちゃん大好きよ~!
お姉ちゃんは、
ママが出張のときに
タバサを抱っこして寝てくれた
優しいお姉ちゃんなのです。
お姉ちゃん、あの時はありがとう!
ちゅっ♪

06090519.CIMG2258-1.JPG
あっ、
ハッピーごめんごめん。
タバサがお姉さんたち独り占めしちゃって。
ハッピー、いじけないで~!




06090519.CIMG2256-1.JPG
ハッピーゴメンね。
機嫌直してね。
寮のお姉さんたちは、
もちろんハッピーも大好きだよ。




06090519.CIMG2262-1.JPG


タバサは若いお姉さんたちが
いっぱい居るこの寮が大好き!
寮の前を通るたびに
みんなに会いたくて
中に入ろうとします。



06090519.CIMG2261-1.JPG
でも、一番すきなのは~、
やっぱり
ハッピーパパさんなのです!
「ハッピーもタバサも女の子だし、
俺がいいに決まってるよね、タバサ。」
と、パパさん。


そう言えば、ここは女の園。
しかも、とっても若いお姉さんたちが100人近くも居る素敵な環境!
ハッピーパパさん、世の男性たちは
さぞかしパパさんを羨んでいることでしょう(^_-)-☆
ハッピーやタバサやご近所のワンコたちにとっても、
沢山のお姉さんに囲まれて遊んでもらったり、
お散歩に連れて行ってもらったり、
ここはとても幸せな時間を過ごせる空間なのです。

ハッピーパパさん、お姉さんたち、今日はいっぱい遊んでくれてありがとう♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハッピーパパさん、ものすごくハーレムですよね(^_^;)それでも毎日だと、ハーレムどころか安全に生活できることを一番に考えてるだろうからハーレムなんてどころではなくなるのでしょう。そんな緊張感を開放してくれるタバサちゃんとハッピー。すごく使命があるワンさんなんだな!楽しそう〜☆
ジーナママ URL 2006/09/05(Tue)22:19:07 編集
◆ジーナママさん
タバサは好きな時におじゃまするだけのお気楽ワンコ。でも、ハッピーは毎日寮の生徒さんたちを見送ったりお出迎えしたり、時には泥棒さんから寮を守る立派なワンコです。お年寄りや自閉症の子供さん達を癒してあげるセラピードッグでもあります。タバサもハッピーみたいにみんなに愛されるワンコになれればいいなぁ。
タバサママ 2006/09/05(Tue)22:41:29 編集
ほんとほんと!
ハッピーパパさん幸せ者(^^♪ヒューヒュー
ハッピーも警備担当でしっかりお仕事しているのね。
comも、もうちょっと営業面で働いてもらわないと・・・
comcomママ URL 2006/09/06(Wed)09:41:38 編集
大好きとか、夏休
大好きとか、夏休みとかを散歩しなかった。
BlogPetのサマンサ URL 2006/09/06(Wed)17:47:19 編集
◆comcomママさん
そうでしょう~ママさん。私もヒューヒュー!
ハッピーパパさんの若さの秘訣は、絶対この環境だと思います。(・_・)キッパリ
タバサママ 2006/09/07(Thu)12:17:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search