忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
[84] [83] [82] [81] [80] [78] [75] [67] [72] [71] [69]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みが終わり、OCAも2学期の始まりです。
毎週水曜日はタバサの登校日。
トレーナーのタマゴの専門学校生の皆さんの
トレーニング実習に参加する日です。
昨日は、雨の中久しぶりに学校へ。
いつものカートに乗って、雨よけのビニール袋をかぶって、
地下鉄に乗り込みます。
丁度通勤ラッシュの時間帯で、しかも雨だったので一段と乗客が多く、
タバサのカートはちょっとお邪魔だったかしら。
若干気を使いながら車内の端っこに立つ。
タバサももう慣れたもので、車内では落ち着いてじっとしていてくれる。
心斎橋でカートを下ろし、担当の学生さんにバトンタッチ。
タバサ、いってらっしゃーい!

06082613.CIMG2125-1.JPG







夕方、会社帰りにお迎えに。
さぁ、今日の連絡帳にはなんて書いてあるかな?
午前中担当の学生さんのページの冒頭に、
「おしっこ10回」・・・って、じゅ、じゅっかい??
あ~た!・・・・午前中だけで10回って多すぎじゃないですか?
もしかして、そろそろヒートなのかな。

  今日のトレーニング
  ・お座り、待て10分間
  ・停座及び招呼
  ・立って待て5分間
  「外の散歩では集中力が持たないようです。」
  「立ってを確実に出来るように頑張っていきたいです。」
  担当のトレーナーのタマゴの学生さんたちのコメントです。

集中力・・・・これは、永遠の課題ですね(^^ゞ
とにかく、今学期もトレーニングよろしくおねがいしま~す。
普段の自主トレも頑張ります!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ええな〜!
地下鉄乗ったり学校行ったり、タバサママさん、タバサさんのライフは充実してますねぇ(⌒▽⌒)
ちなみにジナチーそして私も、集中力は食べるときだけです(^_^;)一瞬しか持続しません。
ジーナママ URL 2006/09/08(Fri)08:37:04 編集
通学ですね?
うひゃー!
電車に乗って、通学ですか?
さすが!タバサファミリー\(◎o◎)/!
我が家では考えられないことです・・・
ワンコ用スイカなんてあったりして♪
comcomママ URL 2006/09/08(Fri)13:13:30 編集
◆ジーナママさん
でもねぇ、地下鉄に乗るには何箇所かどうしても避けられない階段があって、タバサ入りカートを運ぶのは重いんですよ~。体力ないとできません。まだまだバリアフリーは行き届いてないからベビーカーの若いお母さんとか、車椅子の方とかは、きっともっともっと大変だと思います。
タバサママ 2006/09/09(Sat)17:53:52 編集
◆comcomママさん
ここから通学しているワンコは何匹か居るんですが、さすがにカートに乗っている子はあまり居ないらしく、電車に乗ると珍しそうに覗き込まれたり声掛けられたりしますよ。
ワンコ用スイカはないですけど、ワンコ用アイスは先日お友達ワンコの飼い主さんから頂きました。イチゴ味でしたよ~。
タバサママ 2006/09/09(Sat)17:57:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search