忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でブログを開始してちょうど1年になりました。
3日坊主の私が1年続けられたのも、
皆さんから温かいコメントによる応援のお陰だと感謝しております。


ありがとうございました~。
D20-g009.gif

いよいよ、明日から2年目突入!
これからも、風に吹かれてナチュラルに続けられたら・・・
と、思っています。

RIMG0054.JPG


どうぞみなさま、変わらぬお付き合いをお願いいたしま~す☆

96f3e4dc.jpg


PR
06/25 初体験
とうとう体験してしまいました・・・。
こんな恐ろしいもの、一生縁はないわよ~
って思っていたんですがねぇ。
今日やむにやまれずお世話になってしまいました。

それはね・・・ 「針」 なんです。
土曜日の夜にタバサをお風呂に入れて
ドライヤーで乾かしていた時にまた腰痛がぶり返してしまったんです。
床に長時間ベタ座りしていたのが悪かったみたい (>_<)

いつもよりどきどきしながら鍼灸院へ行ってきました。
「大丈夫ですよ~。今日は初めてだから軽めにいきますね。」
って先生に言われて腰に刺されるんだけど、
見えないから余計に怖いんですよ~。
今日は腰痛のツボに4箇所刺されて、電気通しました。
たぶん、こんな感じだったんだと思います。

07062512.CIMG6189-1.jpg







でもね、
いつ刺されたのか判らないくらい殆ど刺激がなくてビックリ!
深さ1cm程も刺してるって聞いて、またビックリ!!
( ん?? 贅肉が多いってことかしら (^^ゞ )
電気通した感じは、
痛くない程度にトントントンってかるーくデコパッチンしてるくらいの刺激でした。
これなら抵抗なく続けられそうです。

今日はお試しなので針の料金は無料だったので、
次回から若干料金上がるかもしれないですが、
ツボ押し+マッサージ+低周波治療で、保険が利くから
お値段お手頃で¥550だったんですよね!
(初診は¥1,350でした。)
時間的には全部で40~50分くらいだったかな?
街中でクイックマッサージをすると大体10分¥1,000くらいが相場だから
それを思うととってもお安いですよね。

そうそう、骨盤矯正もしてもらったんです。
以前友人が
「骨盤矯正めちゃいいよ~!
あれやるとね、パンツのサイズが1サイズ小さくなったよ☆」
と、しきりにすすめていたので気にはなっていたんだけど、
なかなか骨盤矯正だけで鍼灸院に行く勇気がなくて
今までやった事がなかったんです。
だからこれ幸いと思ってワクワクしてたんですが・・・・
「○○さんは、殆ど骨盤歪んでないですねぇ。」
だって。
私のサイズダウンの夢は一瞬で消え去りました (T_T)

やっぱ、今流行のビリーにお願いしなきゃならないかしらん??
でも、チームビリーに入隊する前に
私にはキャンプに耐えられる体力を作るための
別のプログラムが必要そうだよなぁ (^^ゞ

07053110.CIMG5743-1.jpg









07051507.CIMG5426-11.jpg
お友達のアテネちゃんのママから
こんなの頂いたんだ~。
ママさんの手作りなんだって!
可愛いてんとう虫とクローバーの
模様がついてるね。
タバさん、これ何だと思う?


07051507.CIMG5422-11.jpg
広げるとこんな感じだよ。
ハンカチみたいだね。
でも四隅に
なんだか目玉のようなものが
8個もくっついているよ。
さぁ、わかるかな?


07051507.CIMG5424-11.jpg
パチン、パチンって
目玉と目玉を合わせると・・・
こんな感じになりました。
お耳ができたみたいだね。
折り紙しているみたいで楽しいね。
さぁ、もうわかるかな?


07051507.CIMG5425-11.jpg
じゃ~~ん、完成で~す!
これはね、携帯用のフードボールです☆
軽いし小さくたためるし、
お出かけにはとっても便利だね。
今度からスクールにはこれを持って行こう!
ママさん、素敵なプレゼントを
ありがとう~~ (●^o^●)/
近頃NETではルー語が密かなブームなのだとか!
早速、私もルー語変換してみました。
昨日、友人とスイーツバイキングに行って来たので、
ルー語で報告です。


イエスタディ、フレンドと人気のホテルのスイーツバイキングへ
行きました。
     『昨日、友人と人気のホテルのスイーツバイキングへ行きました。』

予約がないと入れないと言うほどの人気なので、
バイキングビギンするタイムの前には
ヤングなウーマンの
行列が出来とりました。
     『予約がないと入れないと言うほどの人気なので、
      バイキングの始まる時間の前には
      若い女性の行列が出来とりました。』



07040908.CIMG5125-1.JPG











ここのフェイマスプロダクトはチョコレートフォンデュ!
     『ここの名物はチョコレートフォンデュ!』
   
チョコレートの滝にマシュマロやフルーツを入れるんですが、
プットトインするモーメントがなんとも言えない
プレザントフィーリングなのですよね。

     『チョコレートの滝にマシュマロやフルーツを入れるんですが、
      入れる瞬間がなんとも言えない
      快感なのですよね。』  

07040815.CIMG5122-1.JPG








ちょっとリッチなホテルのバイキングで
たらふくデリシャスなスイーツをレシーブしながら、
女だけの話はライズするライズする!

     『ちょっとリッチなホテルのバイキングで
      たらふく美味しいスイーツを頂きながら、
      女だけの話は盛り上がる盛り上がる!』

バイキングだけでは飽きジャストアンダー、
ブラックティーのサブジェクトオブスタディー店で2次会へ突入し、
この日は合計4時間ものおしゃべりタイムでした~。
     『バイキングだけでは飽き足らず、
      紅茶の専門店で2次会へ突入し、
      この日は合計4時間ものおしゃべりタイムでした~。』

やっかいなアイツがやってきた!
春になると遠い西の空からやってくるアイツです。
ほれほれ、この霞んだ空を見てよ。
排気ガスではないですよ。

07040211.CIMG4984-1.JPG







にっくき黄砂がやってきたのです。
今日はめちゃくちゃ視界が悪かったです。
なんだか日差しも暗~い感じ。
車のフロントガラスはみんな汚れ、
コンタクトの入った私の目は異物感に見舞われ、
ベランダの植物たちも砂にまみれてしまいました(>_<)
きっとお散歩のワンコたちも砂にまみれたことでしょうねぇ。


07040211.CIMG4982-1.JPG










そんな酷い環境の中、とうとう桜が満開になりました~!
記念にパチリ☆

近くの公園でも夜桜の花見の宴でにぎわっていました。
そうそう、アイツが出没ですよ。
      ( ↑ あら失礼ねぇ)
缶ビール片手にスーツ姿のほろ酔い気分のおじさんたち(笑)
タバサといっしょにお邪魔ないならないように
ちょっとだけ夜桜の下をお散歩です。
あちこちでバーベキューのいい匂いが漂ってましたが、
もちろんオアズケです(^-^;

07040218.CIMG4993-1.JPG

どうせあたちには
何にもくれないんでしょ。
ふん!
チェチェチェのチェーだ




07040218.CIMG4991-1.JPG

ふぁぁぁ・・
いつまでここに待たせてるのさっ!
あたち、もう退屈。
はよ帰ろっ!




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search