忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [242] [241]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっかいなアイツがやってきた!
春になると遠い西の空からやってくるアイツです。
ほれほれ、この霞んだ空を見てよ。
排気ガスではないですよ。

07040211.CIMG4984-1.JPG







にっくき黄砂がやってきたのです。
今日はめちゃくちゃ視界が悪かったです。
なんだか日差しも暗~い感じ。
車のフロントガラスはみんな汚れ、
コンタクトの入った私の目は異物感に見舞われ、
ベランダの植物たちも砂にまみれてしまいました(>_<)
きっとお散歩のワンコたちも砂にまみれたことでしょうねぇ。


07040211.CIMG4982-1.JPG










そんな酷い環境の中、とうとう桜が満開になりました~!
記念にパチリ☆

近くの公園でも夜桜の花見の宴でにぎわっていました。
そうそう、アイツが出没ですよ。
      ( ↑ あら失礼ねぇ)
缶ビール片手にスーツ姿のほろ酔い気分のおじさんたち(笑)
タバサといっしょにお邪魔ないならないように
ちょっとだけ夜桜の下をお散歩です。
あちこちでバーベキューのいい匂いが漂ってましたが、
もちろんオアズケです(^-^;

07040218.CIMG4993-1.JPG

どうせあたちには
何にもくれないんでしょ。
ふん!
チェチェチェのチェーだ




07040218.CIMG4991-1.JPG

ふぁぁぁ・・
いつまでここに待たせてるのさっ!
あたち、もう退屈。
はよ帰ろっ!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チェチェ
タバサちゃんの舌打ち(^m^)雰囲気出てますね☆
確かにここでも黄砂がすっごいことになってます!
春の霧かと思えば、まぁなんと異国の砂だとは・・・。
掃除が大変になるではないかー!!
あと、酔っぱらいは・・・・苦手です。
ジーナママ 2007/04/03(Tue)20:00:28 編集
頑張ってますね。。。
風が強いです。タバサママもコンタクトなんですね。私もなの。まぁめは花粉症でお教室、目薬持参です。今日は激さぶでした、大塚屋さんにお買い物に行って外出るのが嫌になりました。なのでお友達と大塚屋さんの自販機で70円のお茶でカフェ気分でした。なかなかゆっくり出来ていいですよ~。
桜綺麗ですね。うちの近くも酔っぱらいだらけです。恐ろし。。。
まぁめ まま 2007/04/03(Tue)21:22:42 編集
見えないよ~
こちらも近見山がかすんでいました。
おっ\\\オジサンたちと花見ですか?
ママさんビール片手に踊ったりしてないですよね?
comcomママ URL 2007/04/04(Wed)22:58:21 編集
------------------------------------------ from タバサママ
◆ジーナママさんへ

やっぱり愛媛もかすんでました~?
ここ数年で一番すごかったですよ。
遠い遠い異国の果てから砂が飛んでくるなんて、神秘的だけど迷惑ですね(^^ゞ


◆まぁめままさんへ

まぁめちゃん花粉症なんですかぁ(◎o◎)
やっぱりワンコさんにも花粉症あるんですね。タバサも最近よくくしゃみしてます。
まぁめままさん大塚屋さんによく行かれるんですか?私も年に数回出かけます。タバサのロングリードは大塚屋さんで買った材料で作りました。


◆comcomママさんへ

近見山も霞むくらいだったんですね~。
海風でも吹き飛ばされないくらい大量の砂が降ったんですね。
タバサのお家の近くの公園は、近頃毎晩お花見の宴会が繰り広げられています。しか~し、大丈夫。タバサママは踊ってませんよ~。寒いのでお家で飲んだくれています キャハ ^m^
タバサママ 2007/04/04(Wed)23:13:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search