忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
[72] [71] [69] [68] [65] [62] [64] [63] [57] [58] [56]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事帰りの電車の中でふと携帯をチェックした。
弟からのメールが入っている。
もしかして・・・・・。
松山にいる弟夫婦の赤ちゃんが生まれたのです。
今日から、私は本当の伯母さんになった!

「赤ちゃんが生まれた」
と言う短い文面に添付ファイル。
わくわくしながら開けてみると、なんですかこれは??
きっと病院の窓から見える景色かなにか・・・・(#/__)/ドテ
おいおい弟よ、あんたはいつからそんな天然になったのよ!

813ac6a6.jpgすぐに催促のメールを送る。
2941gの元気な女の子♪
命名「きら」 ☆☆☆彡
うんうん、可愛くていい名前じゃん・・・・・
って思ったのだが、
暫くして、
「待てよ、あなたは将来
英語圏に留学したら
killerと呼ばれちゃうの?」

とか想像して心配したりして・・・・。
私もそうとう未来の皮算用しちゃってますねぇ。
ま、いっか~。 めでたい、めでたい!

本日は新生児室にお泊りで、明日からママと一緒のベッド。
だからママとの写真は明日までお預けなのだそうです。
残念(T_T)
あぁ~、早く見たいな、抱きたいな~。
でも、冬になるまでガマンかなぁ・・・・残念。
「姪っ子生まれたからお休み下さい」と直訴しちゃおうかなぁ。

ヨンジィジィとバァバァにとっては初孫。
ジィジィは、
「わしに似て福耳じゃ!」
と、嬉しそうにのたまわったと。
ふふふ・・・・、早速もう親ばかならぬ爺バカでしょうか。
これから我家には、また笑顔が増えそうです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
ベイビー可愛いですね☆
これからは愛媛にきらちゃんが待っててくれると思うとますます帰省がワクワクものですね!
タバサちゃんも早くチュしたいだろうなぁ☆
ジーナママ URL 2006/08/28(Mon)21:59:54 編集
無題
おめでとうございます(●^o^●)
タバサママさん、本当に早く会いたいでしょうね☆
タバサちゃんもペロペロしたいかな?
私の父は、どう見ても家の顔じゃない孫を「じいちゃんに
似てる」と言い張ってました。。
否定するのは可哀想なので、そっとしてますが(笑)
デイジーまま URL 2006/08/29(Tue)11:24:19 編集
無題
おめでとうございます(●^o^●)
タバサママさん、本当に早く会いたいでしょうね☆
タバサちゃんもペロペロしたいかな??
私の父は、どう見ても家の顔じゃない孫を「じいちゃんに
似てる」と言い張ってました。。
否定するのは可哀想なので、そっとしてますが(笑)
デイジーまま URL 2006/08/29(Tue)11:26:48 編集
◆ジーナママさん
ほんとに!
ベイビーってのは、人間でもワンコでも罪作りな可愛さです。我家待望の赤ちゃんだったので、すごく嬉しいです。タバサも妹分が出来たと思って喜んでくれるかな?
タバサママ 2006/08/29(Tue)12:21:30 編集
◆デイジーままさん
ありがとうございます!
赤ちゃんが居るのっていいですよね~。
お母さんは大変だろうけど、私は可愛がるだけでいいし・・・(^_^;
デイジー家のお父さんも、私の父もおんなじですね~。爺ちゃんは、自分に似てるって思うものなんですね(#^.^#)
タバサママ 2006/08/29(Tue)12:24:44 編集
サマンサは、us
サマンサは、usausa11がママとかメールした?
またここで名前へメールしたいです。
BlogPetのサマンサ URL 2006/08/29(Tue)13:41:24 編集
かわいいー!
お誕生おめでとうございます!
本当にカワイイですね☆
きらちゃんなんて、キラキラ輝くステキな女性になることでしょう(^_-)-☆
comcomママ URL 2006/08/29(Tue)22:27:23 編集
◆comcomママさん
名前の由来はまだ弟夫婦に聞いてないのですが、きっとキラキラの「きら」かな~って思っています。
きらっと輝く女の子に成長してくれたら、おばさんはうれしいな♪
タバサママ 2006/08/29(Tue)22:45:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search