忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [147] [146] [145] [143] [142]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいトレーニング場所を見つけました!
またまた例によって駐車場です。
車10台分くらいのこじんまりしたコインパーキングで、
車は一列に並んでいて片方は壁なので、
ボール投げても車の下に入り込む心配が減りました。
近くにマンションもなく、多少声出しても、吠えさせても問題なさそう♪
道路も大通りから離れているのでノーリードも可能そう。
ルンルン、良い所みーつけた!

今朝は初めて「100均紙パイプの四角」を持って行ってみたのです。
あ~そろそろ↑この子↑にも名前をつけてあげなければならないですねぇ。
近頃は活躍することも増えてきましたし・・・。 
それでは、四角いので命名「しか君」です。
分りやすさのみ追求してみました(#^.^#)

06110719.CIMG3357-1.JPG
またまた出ました~
100均グッズ!
手前の四角「シカ君」は200円也
奥のくし型は300円也

 


シンプルなシカ君にはいくつかのお役目があります。
ハードルの代用、タイヤ(輪)くぐりの代用、ボックスの代用なのです。
今日初めてやってみましたが、櫛状につなげてもちゃんと立つので
スラロームのポールにも変身できました~!
アコガレのアジリティーですが、
今のサラリーマン生活では出来ないので、
気分だけでも味わいたい・・・・気分だけならこれで十分よん、ねっ(^_-)-☆パチッ。
この子は「クシ君」にでもいたしましょう。
小型犬には重宝な奴ですね♪

それで今朝はシカ君の方を持参でボックスやってみました。
今まで狭いお家の中でしかやったことがなかったので、
タバさんできるかどうか・・・と不安だったのですが、
意外とあっさりでした。
ちょっと暗くて見にくいです。
すみません・・・・日の出前なので・・・。


ちゃんとコマンドの意味は理解してくれていたようです。
よかった~。
いつでもどこでもこれくらい出来ればいいのになぁ。
どうすれば出来るのだろう・・・・、まだまだ謎です(?_?)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気はつらつ!
ママは毎日何時に起きるのですかぁ?
私が起きる時はもう、明るくなっています・・・
ママもタバサちゃんも若い!!!
comcomママ URL 2006/11/07(Tue)22:11:09 編集
目も健康!
タバりんは目も健康な証ですね!ジーナの場合のお話をしてしまうけど、たまに暗闇だと歩かない・・・病気?!と心配になってすぐ病院です。異常はないらしいのでワガママってことですね(^_^;)
ママ、タバサさん、もう何も恐れるところがないくらい完成されてます!!名犬だっ!!!
ジーナママ 2006/11/08(Wed)15:09:35 編集
◆comcomママさん
起きるのは今は5時ちょっと前くらいなんです。
朝はゆっくり過ごしたい派なので、出来るだけ早く起きて朝飯前に散歩に行って、帰ってから出勤までゆっくりとしています。
でも、その代わりに寝るのは子供みたいにすごく早~いですよ(笑)。
タバサママ 2006/11/08(Wed)21:51:59 編集
◆ジーナママさん
そかそか~。考えたことなかったけど、そういや目も健康ですね!この暗さでもボール取ってこいも一応やるし・・・。私の方が目が悪いかな。ジーナ姉さんは暗いのが嫌いなのかなぁ?
タバサママ 2006/11/08(Wed)21:55:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search