忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
[154] [153] [152] [151] [150] [147] [146] [145] [143] [142] [136]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの日曜日の朝。
公園にはご近所のワンコたちが集まります。
朝の公園には仲良しワンコたちが遊び、
オヤツをもらえるワンコにとっては極楽な時間。
06110508.CIMG3337-1.JPG







タバサもお友達ワンコたちも
凛々しくわんわんパトロールのバンダナを巻いて公園内・外をパトロール
・・・・・のはずですが、
オヤツの前ではみんな骨抜きです。
ラブのファルちゃんがオヤツをナイスキャッチ!
コーギーのCOCOちゃんとタバサは舌出して順番待ち。
タバサ、後姿からもだらしなく舌出しているのが分かります(^^ゞ
少し離れてシュナのエルダ君、ちょっと控えめに順番待ち。
「チッ。メシを前にすると女は強いぜ!」


06110511.CIMG3347-1.JPG
BIRD'S EYE 2006.11



今朝ハッピーパパさんから、
ハッピーの写真と共に地元タウン情報誌BIRD'S EYE 11月号を頂きました。
先日交通事故で亡くなったハッピーの事が
情報誌に掲載されたのだそうです。

毎朝通学路で子供たちの安全を守ってきたハッピー。
セラピー犬としてお爺ちゃんお婆ちゃんたちに笑顔を送り続けたハッピー。
女子寮の学生さんたちを毎日見送りお出迎えしていたハッピー。
そして、江坂のみんなに愛されたハッピー。
天国で安らかに過ごしてください。
これからもお空の上からずっとみんなを見守ってあげてくださいね。
ハッピーのこと、みんなずーっと忘れないよ。

  ↓ こちらは、ハッピー&ハッピーパパさんの活躍を伝えた
    今年1月の記事です。
BIRD'S EYE 2006.1

   yahooブリーフケースに飛びますので、wan.pdf ファイルをクリックしてください。
   Adobe Reader 必要です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
黄緑のバンダナ!
わんわんパトロール、かっこいい♪ジーナはミニスカポリスでいこうかしら☆意外な効果で変質者退散かも!!
ハッピーの事故は残念だと愛媛からも思っております。
地元で親しまれた犬柄ぶりがよくわかりました。ハッピーパパのお人柄もあるんだね。
ジーナママ 2006/11/06(Mon)19:58:10 編集
永遠のアイドル
ハッピーの事は地域の皆さんの胸にいつまでも輝いている事でしょう!
本当に忘れないよ!

タバサちゃんの舌、うふふ・・・見えてる見えてる(^◇^)
comcomママ URL 2006/11/07(Tue)11:39:00 編集
◆ジーナママさん
ミニスカポリス☆セクスィー!
可愛い桃尻にはめちゃ似合いそう♪
ハッピーは赤いバンダナが良く似合ってたんですよ。
タバサママ 2006/11/07(Tue)21:48:17 編集
◆comcomママさん
きっときっと永遠のアイドル&ヒーローです!
タバもみんなのアイドルに少しでも近づけるように、日々努力しなきゃねって思っています。
タバサママ 2006/11/07(Tue)21:51:19 編集
無題
パトロール隊が輪になってオヤツを待ってる姿、、思わず笑ってしまいました( ^)o(^ )
皆を見守ってくれていたハッピーパパさんとハッピー(^v^)
「ありがとう!」の記事ですね(*^_^*)
きっと、ハッピーもお空で喜んでいるでしょうね☆
デイジーまま URL 2006/11/07(Tue)23:19:06 編集
◆デイジーママさん
可愛いパトロール隊でしょ!
でも、こんなにオヤツで釣られるパトロール隊だと、悪者がいてもオヤツで連れて行かれちゃいそうですよね(^^ゞ
タバサママ 2006/11/08(Wed)21:58:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search