忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
04/23 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/15 Lesson 21

ちょっと焦っています。
実は、CD2の試験より先に競技会デビューになりました。
私は来月挑戦しようと思っていた競技会は
てっきり公開訓練試験が同時開催される競技会と思っていたのですが、
競技のみだったという事を
昨日の教室で初めて知りました(~_~;)

ちょっと躊躇したのですが、
「脚側が出来れいれば大丈夫ですよ。」
と言う所長のお言葉に背中を押されて、
競技会デビューを決意しました。
つってもなぁ・・・・脚側もまだまだな上に、
昨日のレッスンでは、
タバサの音怖いよ~のヘタレが絶好調で、
ビクついてばかりだったんですよね~(>_<)
こんなんで完成度を競う競技会なんぞに出てもよいものなのか??
と、本心はおよび腰ぎみなんです。

07041409.CIMG5183-1.JPG
訓練前のタバさんです。
この日は初めからビビリ炸裂で、
バッグの中を掘ってばかり。
尻尾も下がっちゃって、
逃げ込む場所確保に
やっきになってました (^^ゞ




【脚側行進】 規定科目
  この日は兎に角初めから周囲の音にビビリまくりで、
  余所見ばかり。
  手を叩く音、車のドアを閉める音、障害板の音にビビリバビリブ~!
  ビクビクしながらの脚側で心ここにあらずでした (T_T)

【常歩行進中の停座、伏臥、立止】 規定科目
  停座、立止が安定して出来ていたので、
  自主練では伏臥を一生懸命頑張ったんですが・・・・・。
  な、なんとタバさん伏臥をするようになった替わりに
  「スワレ」でも伏臥しちゃうようになってしまってました。
  この日の教室でも、停座の体勢から前足がずるずると前方に・・・。
  あっ、あぁぁぁ~(>_<)
  こんなんで本当に競技会なんて出ていいものなのか・・・?
  凹みまくりです。

【停座及び称呼】 規定科目
  今まで教室でもこの科目で大きな失敗はなかったのですが、
  な、なんと、タバさん音にビビッてしまって
  じっと待っていられず、
  コマンドの前にママのところへ来てしまいました(-_-;)
  ガックリ。 

【手跳び、脚跳び】 選択科目
  今週からコマンドの出し方をちょっと変えてみました。
  「ジャンプ」⇒「タッテ」だったのを
  「ジャンプ」⇒「マテ」 にしてみました。
  これで課題だった「ジャンプ後の立止」
  が安定して成功するようになりました。
  でもですね、この日はよほどビビッていたのか、
  手跳びで十分ジャンプできずに、
  手を跳び越えられなかったんです(T_T)
  
【8の字股くぐり、股くぐり歩き】 選択科目
  8の字股くぐり、股くぐり歩きも
  最高潮にビビリまくり状態で
  途中で止まってしまいました。
  安定していた股くぐり歩きも2声符になってしまいました~(>_<)
  どれもダメじゃ~ん・・・・困ったよぅ。 

07041410.CIMG5188-1.JPG
訓練後もビビリ通しで、
バッグの中に逃げ込もうとします。
ママが意地悪して入口を
閉めてるんですが、
それでもほじりまくり・・・。
一日中訓練にならなかったよなぁ
(T_T)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
競技会ですか!(゜o゜)凄いです!
逃げ込むタバサちゃん、オチリがキュート♪
デイジーはタバサちゃんのレベルには
程遠い"^_^"公開訓練試験のCD1。。
タバサちゃんに近づけるよう頑張ろう!
デイジーまま URL 2007/04/16(Mon)21:31:51 編集
------------------------------------------ from タバサママ
◆デイジーままさんへ

競技会なんてまだまだ先だと思っていたのに、思いがけなく早いデビューになりそうです。が、本当に自信ないんです(>_<) 怖いよ~・・・。
タバサママ 2007/04/18(Wed)21:29:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search