忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
04/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜のお散歩中、公園で可愛いちびっ子に出会いました。
タバサはいっぱい遊んでもらったの。

07040618.CIMG5101-1.JPG
 わんちゃんだ~! 
  ねぇねぇ、噛んだりしない?
  触ってもいい?


噛んだりしないから触っても大丈夫よ。



最近のちびっ子はとってもお利口さんなんですね。
ワンコと遊ぶ前のマナーもGOODです。
私が子供の頃なんて、こんなこと聞いたためしがなかったですもん。
お行儀悪~いガキンチョでしたわ (^^ゞ

07040618.CIMG5090-1.JPG
おねえちゃん、こんちゃ!
  あたちはタバサだよ。
  あたちと遊んでくれるの?


タバサ遊ぼう!
  ふわふわしてるねぇ。
  どっこらしょっと!



07040618.CIMG5091-1.JPG上手にだっこできたね~。
  じゃぁ、写真撮ろうか。
  こっち向いて・・・ 
 

うん、いいよ~。 よいしょっ!

ピカピカ・・・パシャ

                    あれれ・・お顔が隠れちゃったよ。
                     もう一回ね!

07040618.CIMG5092-1.JPG

今度はちゃんとお顔が写った。
  可愛く撮れたよ。
  ほらね☆

タバサ!おいで、おいで
  階段上ろう☆


元気いっぱいの女の子と何往復も階段を上がり下がりしました。
階段で鬼ごっこなんです。
もちろん鬼はタバサ!
ママはタバサのリードをもったまま追いかけます。
ぜーぜー言ってるのは、ママだけ・・・・でした(^^ゞ
もっといっぱい遊んであげたいけど、
σ(^_^)の体力がねぇ・・・・あはぁぁぁぁ

07040618.CIMG5097-1.JPG
つかまえた~!
  ねぇねぇ、もっと遊ぼうよ。
  一緒に走ろうよぅ。


・・・タバ~。
  もう遅いから
  そろそろお家に帰ってゴハンにしよう。

07040618.CIMG5095-1.JPG
タバサ~
  バイバ~イ (^.^)/


また遊んでね~。
    バイバ~イ (^.^)/ 
    とっても可愛いお姉ちゃんだったね。
    また会えるかなぁ・・・?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カワイィ女の子ですね~
そぉそぉ、σ(^_^;だって、子供の頃ゎに出会ったら、マナーも何も・・・

タバちゃんもカワイィお姉ちゃんに遊んでもらって、満足だね~
タバサままゎ・・・おつかれサマ

shiawasehamusan URL 2007/04/07(Sat)20:14:38 編集
無題
なんとカワイイお嬢さん(*^_^*)
タバサちゃんは何処へ行ってもモテモテですね。
(うらやましい~)

ところで、後ろのキラキラ輝く所は都会のオシャレな町ですか?
こんなステキなところ毎日お散歩?
(これまたうらやましい~)
comcomママ URL 2007/04/07(Sat)23:17:44 編集
私だけ・・・?
このかわゆい女の子、なんとなくちびまるこちゃんの実写版の女の子に似てない?
ニコルママ 2007/04/08(Sun)08:03:44 編集
無題
セラピードッグデビューですね♪
女の子もますますワンコ好きになれたのでは?と思いますよ☆
ワンコ大好きな子供達がどんどんペット業界にも進出して欲しいですね☆
頼むぞ〜そこの少女〜!
ジーナママ 2007/04/08(Sun)19:52:04 編集
------------------------------------------ from タバサママ
◆shiawasehamusanさんへ

可愛かったよ~、とっても。やっぱ、動物と子供にはやられちゃいますね。
(*^^)=(      -------===●
ちびっ子と遊ぶのは楽しいけど、ドッグランじゃないのでリード握ったまま走り続けでヘトヘトでしたよ~(^^ゞ


◆comcomママさんへ

可愛くて、美少女コンテストに写真送りたくなります。
後ろの光は公園の外灯なんですよ。手ブレでキラキラになってしまいました(^^ゞ


◆ニコルママへ

そう言われれば・・・。
でも、マルちゃんよりかわいいよね~。タバサといっしょにお持ち帰りしたいくらいよ・・・・それじゃ誘拐じゃ~ん (-_-;)


◆ジーナママさんへ

タバサは子供を嫌がらないので時々公園でちびっ子たちと遊ぶことがあるんです。ここがドッグランだったら、元気いっぱいの子供と走りっこして、ママは見ているだけで手抜きが出来てよかったのですが・・・・(^^ゞ
ワンちゃんと遊んだことが将来いい思い出になってくれたらいいですね。






タバサママ 2007/04/08(Sun)22:51:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search