忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [272] [271] [269]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の帰省時の続きです。
(最近、遅れ気味で・・・・(^^ゞ )

07060810.CIMG5961-1.jpg







親子3匹勢ぞろい・・・・も、つかの間。
タバサとニコルはママたちと松山にお出かけしたのです。
目的はバァバのお見舞いと、室内OKドッグcafe探し。
ヨンちゃんはちょっくらお留守番お願いね☆

07061009.CIMG6030-1.jpg










今日は男の子抜きで母と娘水入らず、女同士でお出かけよ。
で・・・でも、なんか嫌な予感・・・。

07061012.CIMG6070-1.jpg







ママたちはバァバの居る病院へ行くので、
ワンコ母娘はしばしトリマーさんの元へ・・・。
お耳掃除してもらっているちょっとの間だけいい子で待っててね~。
トリマーさんに抱かれたタバサ&ニコルちんは
そんなの聞いてないわよぅ、ママ置いていかないで・・・
って顔でうらめしそうにママを目で追ってました。
すまないねぇ。でもこれも修行よ!


病院から帰ってきたママたちは
ワンコたちをcafeと言うところに連れてきたの。
折角松山くんだりまで出てきたんだから、
ママたちはお山にない場所に行ってみたかったのです。

07060813.CIMG5970-1.jpg







いい子にして待っていたのに、お茶してたのはママたちだけ~。

07060813.CIMG5982-1.jpg







ワンコたちは水しかもらえなかったなんて・・・。
タバサママは 「あんたたちは太るからダメ!」
って言うんだけど、ママだって・・・・、
そう思いながら水で我慢していたワンコたちでした。

07060813.CIMG5986-1.jpg

ママたちだけ
イチゴシェイク飲んで
ずる~い!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう!
さぁ、行くぞ!の車内の写真、とっても可愛いです☆
ヨンくんニコちゃんタバサちゃんと勢揃いすると迫力ありますね♪
そこではロコモコ丼だっけか?
食べたことがあるような・・・・。
うちのコはマナーってもんを教えてないので、
もちろん犬無しで行きました〜。
ジーナママ 2007/06/14(Thu)19:09:37 編集
無題
ちゃんとトリマーさんの所で待っていたのだから、ご褒美になにか飲んだり食べたりしたいよねぇ~~~タバサちゃん!!

うちはしっかりご飯を食べます。
お店の厨房から出てくるお姉さんをずっと目で追っていますよ。

ヨンちゃんはお留守番だったのは残念でしたね。
みんなで並んでいる写真を見て思ったんですが、ヨンちゃんは男の子だから大きいのですか?
ノアママ URL 2007/06/14(Thu)22:44:33 編集
無題
お母さん 退院おめでとうございます。で
タバサママさんは 実家に帰られて少しはゆっくりできたのでしょうか?

↓のムーディーはめちゃ笑えました。
私も今はまってます。。ノアママさんの質問・
ほんとヨンちゃん大きいね・・男の子はこんなに
体格が違うものなのかな? 
さらだ URL 2007/06/15(Fri)01:21:37 編集
------------------------------------------ from タバサママ
◆ジーナママさんへ

同じのが3匹揃うとそれなりに絵にもなるものですね。ロコモコ丼美味しかったですか?この時は、昼食を病院内で済ませていたので食事は摂らなかったのですが、今度はしっかり食べに行きたいです。
いつかジナチーちゃんたちも一緒に行きましょう!


◆ノアママさんへ

そうですねぇ、ご褒美なしの悪い飼い主です・・エヘヘ(^^ゞ
確かにこの時タバサはお店の奥ばかり見つめていましたよ。ずーっと何かもらえると信じていたのでしょうか・・。

ヨンははやり男の子だから他の2匹よりやや大きいです。骨組みが男の子らしくがっちりしています。


◆さらださんへ

ありがとうございます。
私も田舎で少しゆっくり出来ました。
下のムーディーは田舎の親戚の子供たちに見せたら大うけだったので載せてみました^m^

タバサの息子のヨンは骨組みや筋肉のつき方が他の2匹と全然違うみたいで、男の子らしくがっちりしています。但し、わりとスマートで胴長なので服はダックス用がぴったりなんです(^^ゞ
タバサママ 2007/06/15(Fri)06:24:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search