忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [304] [303] [302] [300] [299]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、動物病院へ行ってきた時のことです。



~ その1 ~   待合室で・・・

たまたま隣に座っていたマルチーズを抱いた若いべっぴんさんの女の子に
いつものごとくタバサは興味津々で近寄っていきました。
その女の子がタバサを見て話しかけてきたのです。




                    女の子     :タバサママ

「わーかわいい、まつ毛みたい~

「これ、本物のまつ毛なんですよ~。」

「すご~い。メーテルみたいですね!」

「あぁ!!メーテル! そう言えばそうですね。」

   心の声: メーテルかぁ、それ分かりやすいいい例えだなぁ。
                よし、い~ただきっ(^^)v



「ワンコのまつ毛初めて見ました~。かわいい~。 
   あのぅ、写真撮らせてもらってもいいですか?」

「ええ、どうぞどうぞ。」

   心の声: 久々に言われたな~。ちょっと嬉しいな 。(●^o^●)。
 


「写真に焼いて飾ってもいいですか?」

「あぁ、いいですよ~。
  よかったねぇ、タバちゃん、お姉さんが写真飾ってくれるんだって~」

    心の声: 自分の部屋に飾るの?よその犬の写真を??
          なんとまた犬好きな人なんだろう!
          コレクションでもしてるんかなぁ? 


「お店に飾りたいんですけど・・・」

「お店?」

「エクステやってるんですよー、まつ毛の。だから・・・」

「あぁ、それで~。 もうそりゃ、どうぞどうぞ飾ってやってください

    心の声: わーい、まつ毛タレント犬だわ~。ホクソエミ~ (*^^)v 




もう、二つ返事でどうぞどうぞですワン ☆
この後もオヤツでつって心行くまで何枚も撮ってもらいました~(笑)
でへへへ・・・、親ばかっ o(^o^)o
あっ!
お店の場所と名前聞いておくのを忘れちゃってたよ~ (>_<)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすが女優のタバサちゃん!!!
ママも嬉しいでしょうね。
わかるわぁ~~~
可愛いなんて言ってもらえたら、謙遜なんていわないよね。
満面の笑みでありがとうございますぅ~~~
って言っちゃうわ。

お店を聞かなかったのは残念ですね。
お店では絶対に話題になると思うわ。
ノアママ URL 2007/07/24(Tue)22:17:35 編集
無題
店名聞いてないのは残念やね(^_^;)
しかもまつげのエクステかー・・・。お姉ちゃんも考えたものね(^_-)-☆ なかなか商売熱心でGOODですわっ!!
ってかー、私もまつげのエクステしたいよーー!!
しかし、このタバかわいーなー❤
ニコルママ 2007/07/24(Tue)22:42:08 編集
チャームポイント ♪
かわいいなっ (^_-)-☆
長いまつげが、チャーミングですね
カイなんて病院に行くと、大きいだけで
こわがられ、引かれてしまいます
カイまま URL 2007/07/24(Tue)23:42:29 編集
まつげの
エクステってどんなんだろ?
興味しんしん・・
しかしメーテル上手いね・・これ頂だね♪
お店の名前聞かなかったの? ダメじゃん。
名刺も作って持っていた方がいいよ・・
もっと売り込もう・・・♪
さらだ URL 2007/07/25(Wed)07:33:25 編集
無題
いつ見ても立派なまつ毛(#^.^#)エクステ
とはいえ、タバちゃんのまつ毛には
適いませんね!!お客さん達は写真を見ながら
タバちゃんのまつ毛みたいになるかなぁと
ドキドキするのでしょうね(^-^)
デイジーまま 2007/07/25(Wed)13:28:27 編集
------------------------------------------ from タバサママ
◆ノアママさんへ

ですよね、ですよね☆
自分のこと褒められるよりワンコのこと褒められる方が嬉しかったりしません?
自然とお顔が緩みますよん。

お店聞けなかったのはホント失敗ですよね~。


◆ニコルママへ

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン。
大失敗だよね~(^^ゞ
またエクステしに来る? いつでもお付き合いいたしますわよ。
ニコもベストショット撮ってブログUPしてね。


◆カイままさんへ

わかります、わかります。
やっぱり、大きい子とあまり接触がないと皆さんこわがりますよね~。でも、意外に小心者だったり優しい子が多いですよね、大きい子って。
私は元々大型犬飼いたかったから、大きい子も好きですよ。大きい子にスリスリ、ペロペロされるのは、小型犬にされるより嬉しいですもん。


◆さらださんへ

エクステやるとメイべりンのCMみたいなお目目になりますよ~。
20台前半と思われる若い子が「メーテルみたい」って言った時は、そんな古いキャラ良く知ってるなぁって思いましたが、きっとお仕事で色んなまつ毛キャラをお勉強していたんですね。
お店聞けなかったのはホントに大失敗!
名刺!!それはいいアイディアですね。名刺用の写真探さなきゃ。


◆デイジーままさんへ

そですね~。犬にはかなわないですよね。
もし私がタバサと同じくらいのエクステしたら、きっと皆に振り返られますよね~・・・・変な人がいるって思われるか、今から仮装パーティーでも行くのかと思われるでしょうね。(笑)
でも、5mmで良いからタバサのまつ毛を分けてもらえたらって、貧相まつ毛のσ(^_^)いつも思っています。
タバサママ 2007/07/25(Wed)21:20:48 編集
うふっ!
タバサちゃんといえばくるりんまつ毛!
お店の看板犬間違いなしね♪
私もまつ毛パーマしているよん!
comcomママ URL 2007/07/25(Wed)23:52:13 編集
------------------------------------------ from タバサママ
◆comcomママさんへ

看板犬ですって~!!
なんて素敵な響きでしょうo(^o^)oワォ!
でも、どこのお店か分からない・・・。
σ(^_^)って、なんてお間抜なママでしょう。
タバサママ 2007/07/26(Thu)23:46:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search