忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
[230] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
05/06 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でタバサは4歳になりました。
Happy Birthday タバサ!
人間で言えば30歳をちょっと越えた位ですね。
熟れ頃のいい女ってところかな? キャハ ^m^

07022110.CIMG4607-1.JPG










先日誕生日プレセントに買ったおもちゃのコブタさん
気に入ってくれたみたいです(#^.^#)
機嫌良さそうにカミカミしてくれていました。
熟れ頃のいい女も、この姿を見ていると
可愛いベイビー、ハイハ~イ♪ 
って感じですね。
タバさん、これからも元気で楽しくママと暮らそうね☆


実は、誕生日を期にタバサの避妊手術を決意しました。
タバサは何故か男の子に年中モテモテで、
ヒートでない時期でも匂いを嗅がれたり、乗られたりしていました。
近くにヒートの子が居るにもかかわらず、
ヒートでないタバサに男の子が寄って来るなんてこともあったので、
ちょっと気にはなっていたのです。
ですが、ここ1年くらいはそれに加えて
ヒートの後に偽妊娠の症状が見られるようになったのです。
もともと巨乳ではあったのですが(笑)、
ヒート後の乳腺の張りが大きく、お乳がにじみ出るのです。
初めて見つけたのが昨年の春でした。
その時に獣医さんと相談したのですが、
何度も続くようだったら避妊手術させた方がよいだろうとのことだったので、
この1年間様子を見ていたのです。

愛娘の体にメスを入れるって言うのは、
はやり辛いものですね。
ポピュラーな手術でリスクは少ない分かっていても、
0ではないと思うとドキドキしてしまいます。
自分が入院した時なんぞ、
さっさと切ってくれ~てなもんで何の心配もしませんでしたが、
”愛娘に”となると全然心情が変わってしまうものなのですね(T_T)
でも、心を落ち着けて、
ベストな状態でタバサを送り出さなければなりませんね・・・フ~。

07022117.CIMG4591-1.JPG







気分を明るくしようと思い・・・・、
お雛様を出してみました~。
ママと愛娘のタバサの二人のレディースの為のお雛様は
焼き物のお雛様なのです。
これなら、出し入れが簡単でいいでしょ(笑)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばれ!
ママさんの不安は伝わってますよ〜!
そうですね、私も今まで避妊手術というと心持ちならない気分で過ごしたものです〜。
「鬼の目にも涙か。」とか言う相方がいたっけな(ーー;)
でもいいタイミングだと思います☆
これからもますますの健康ために、ますますのグッドライフのために、ですね(^ー^)
ジーナママ 2007/02/21(Wed)23:26:28 編集
無題
タバサちゃんお誕生日、おめでとう!!
そうですか~。。私もタバサママさんと同じで、
デイジーが偽妊娠になるようなことがあったら
手術した方がいいだろうなぁ、と考えてました☆
お気持ち伝わります(;_;)でも、ジーナママさんの
仰るように「良いタイミング」ですね!!
健康で楽しくタバサママさんとタバサちゃんが
これからも過ごせますように(^_-)-☆


デイジーまま URL 2007/02/22(Thu)10:38:51 編集
きょうサマンサが
きょうサマンサが位みたいな避妊しなかった。
ここでドキドキしなかった。
プレとここへさんとか避妊するはずだったの。
きょうは、プレとここに避妊したよ♪
プレと乳が相談した。
BlogPetのサマンサ URL 2007/02/22(Thu)13:17:39 編集
------------------------------------------ from タバサママ
◆ジーナママさんへ

自分のことならなんともないのですが、愛犬のこととなるとなんとも不安がつのるものですね。落ち着かんですよ(T_T)
良かった~と思えるようになるのは、傷口がいえて、走り回れるようになってからになるのかなぁ(^^ゞ


◆デイジーママさんへ

はい、子供も授かったし、年齢的にも良いタイミングだったと、先生もおっしゃってました。
でも、流石に手術予定日が近づくと心穏やかでなくなってしまいました。無事であって欲しいとばかり考えてしまいます。
タバサママ 2007/02/22(Thu)19:22:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search