忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
[286] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/21 記念日
今日は誕生日の次に大事な記念日でした。
そう、4年前の今日タバサが我家にやって来たのです。
家族になった記念日なんです。
タバサは丁度生後4ヶ月で、既に体重は4kgになってました。

あの頃はデジカメもめちゃくちゃ古いものしかなく、
あまりにも動きが鈍かったので
殆ど携帯でしか画像を残さなかったんですが、
今になって後悔しています (T_T)
その上、去年はPCが初期化しなくちゃならないほど重症になり、
沢山のデータが泡と消え泣きました (>_<)
と言うわけで、
タバサの子供の頃の写真があまり残ってないのですよぅ。
かろうじて残っているのがこれ ↓ 
画素数の低い携帯だったので、この大きさが精一杯・・・。 

STLJ0015.JPG0266c193.jpeg

これでも

タバサなのよ!

男の子みたいでしょ。



6ヶ月頃の写真です。
うふふ・・・タバさん、おぼこーい o(^o^)o
まだ今の様なタバサカット(←我家だけでしか通じません)ではなく、
フツーのシュナカットのお髭が短いバージョンです。
この頃は、ピンクのバンダナしていても
「男の子ですか?」
と聞かれていました。

4年前の今頃はよく雨が降っていたので、
あまり散歩にも出られず
トイレトレーニングが出来ていなかったタバサは
毎朝うんピー踏みまくりでバッチかったです (~_~;)
梅雨が明けるまで、ずーっとバッチかったです 
あの頃は、朝起きてケージ見るのが恐怖だったわぁ・・・・(笑)

おっとっと!
昔話はこの辺にしておいて・・・・。
記念日にタバサにはこんなプレゼントをしましたよ。
初めてスカートなるものを買ってみましたぁ!
と言っても、たまたまセールしていたので買っただけなんですけど ^m^

CIMG6126-1.jpg

(゜ロ゜)ギョェまた服・・・って、

ありがた迷惑なんだってばぁ。

それよりオヤツはないの?


こう言う時、優しいママだったら大好物を普段より多めに食べさせてあげる
とかするんでしょうけど、
自己満足に走ってしまいましたぁ(^^ゞ
で、タバサはと言うと、
「何すんねん!」 って感じですっかり固まっとりますね。
やっぱり彼女には食べ物以外は歓迎されないみたい・・・(^_^.)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
記念日 ばんざ~い
以前のタバサはヨンちゃんの髪型ですね
カットでずいぶん違います
カイもパピーの頃の写真が少ないんですよ
その頃はデジカメも持ってなかったし
PCもなかった 残念です (T_T)
カイまま URL 2007/06/21(Thu)22:51:38 編集
カッコいい!
可愛いヤンキースファンの出来上がりですね☆
4周年記念おめでとう〜!
すっかり素敵なレディになってるよね♪
ジーナママ 2007/06/22(Fri)21:15:47 編集
無題
家族になった記念日・・・素敵ですね。
ノアもほぼ4カ月で家の子になりました。

私も小さい頃の写真を携帯でばかり撮っていたのであまりキレイなものがないのです。
もっと撮っとけば良かったと後悔!!

タバサちゃんはあまり服は好きじゃないのですか??
タバサちゃん女の子だから可愛い服着せたいって思いますよね。
私もかわいい服着せてあげたいですもん。
嫌がりますけどね・・・・・
ノアママ URL 2007/06/22(Fri)22:18:02 編集
------------------------------------------ from タバサママ
◆カイままさんへ

まるで男の子みたいでしょ。カットはいろいろ楽しめますが、その分飛んでゆきますわ(T_T)
ワンコの成長はあっという間だからパピーの頃の写真があったらって、ほんと今になってつくづく思いますよね。私も次こそは・・・・って思いますが、当分はなさそうです。


◆ジーナママさんへ

o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o
チアガール風ってところかな。
すっかりしょぼくれた見掛け倒しのチアですけど
ね(^_^.)
あっと言う間の4年間でした! あと10年は元気で無事に天治を全うしてほしいものです。
タバサママ 2007/06/22(Fri)22:20:15 編集
------------------------------------------ from タバサママ
◆ノアママさんへ

そうですよねぇ。一番可愛い時期の写真がないなんて勿体無いって・・・。

タバサも服は嫌がりますが、いろいろ買ってしまいます。「犬に服なんて・・・・」って初めは思っていましたが、1枚買うと芋づる式に次々と・・・(笑)。
タバサママ 2007/06/22(Fri)22:24:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search