忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
[200] [199] [198] [197] [196] [193] [192] [190] [191] [189] [182]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は珍しく長い冬休みとなり、本日ようやく帰阪。
タバサと二人で田舎の空気をいっぱい満喫してきました。
とは言うものの、特に何か大きなイベントがあったと言うわけでもなく、
ゆっくりと流れる田舎でのワンコとの時間を味わったとでも言いましょうか・・・。

07010209.CIMG4034-1.JPG








タバサとその息子のヨンは、
いつも火鉢のそばでまったりとお昼寝して過ごし・・・、

07010213.CIMG4044-1.JPG








娘のニコルとは『Wお地蔵』の練習をして過ごしましたの。
左側のニコルはソファーにもたれてお地蔵(巷で言うチンチン)が
出来るまでになりました。
もう少しだね~。
ニコルママはタバサのお地蔵がお気に入りで、
何度もお地蔵コマンドを発するので、
タバサはこの休み中に
すっかりお地蔵が得意になってしまいましたよ(^^ゞ

07010213.CIMG4035-1.JPG








一発芸好きのニコルママはお地蔵だけでは飽き足らず、
タバサにこんな事を教えてくれたのよね♪
おっとっと~、ガム落とさないでね~(#^.^#)

次にタバサが帰省するときまでには、
タバサ&ニコル親子で楽しいW珍芸大会ができるようになればいいなぁ。

息子のヨンヨンは蚊帳の外・・・。
でも、座っているだけでモヤイ像に見えるんだよね・・・・(^^ゞ
これって立派な珍芸だよ!
ね、ヨンヨン(^_-)-☆
ヨンは男の子だし、色物担当ってことで・・・(笑)

STLJ0154.JPGSTLJ0153.JPG







「おーい、ヨンヨン~!」  「ぬぁ~にぃ~?」





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり~!
会えて嬉しかった~。
どうもありがとうございました。

いっぱいいろんな事ができるタバサちゃんに感激!
おじぞうさん頑張るぞー!!
comcomママ URL 2007/01/08(Mon)22:44:59 編集
モヤイ像・・・
最後のヨンヨンくん、味出てますねぇ〜
タバサちゃんのガムのせ、私の憧れです☆
コムくんもおじぞう頑張ってるんだね!
このたびは会えて私もとてもうれしかったです☆☆
どうもありがとうございました

ジーナママ 2007/01/09(Tue)20:18:05 編集
無題
タバサも忙しい休日やったでしょーに!!
また、今日からゆっくり長~いお昼寝が出来るね。
 Wおじぞう 自信なくしてきた。。。
できなーい(ーー;)  まっ、努力はするけどね。。。
ニコルママ 2007/01/09(Tue)22:50:37 編集
◆comcomママさん
こちらこそですです。<m(__)m>
みんなで6地蔵さんできたらいいですね(#^.^#)
comちゃんもがんばって~。
でも、コーギーちゃんは胴長だから難しいのかなぁ???
タバサママ 2007/01/09(Tue)22:54:36 編集
◆ジーナママさん
ぼーっとしてるところがモヤイっぽいでしょ^m^
ワンのくせになんだか猫背っぽくて笑えます
(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
また暖かくなったらみんなで遊べると良いですね☆
タバサママ 2007/01/09(Tue)22:57:06 編集
◆ニコルママ
簡単そうで結構難しいやろ。
じっくりと頑張って。
まだまだ時間はいっぱいあるし、ニコルに自信を持たせることだよん☆
タバサママ 2007/01/09(Tue)22:58:39 編集
お子ちゃま達に
会えるんだねぇ~・・・
でお子も まつげが長いのかなぁぁ~?と
写真クリックしたけど
確認できず・・

すんません 変なところに突っ込んで!"(><)

お地蔵さん上手になっていいな
うちの3頭とも無理・・
でもソファの背もたれ使って
練習してみようかな?
さらだ URL 2007/01/10(Wed)11:11:41 編集
◆さらださん
子供たちもみんな睫長いんですよ~。
シュナは睫命の子が多いみたいですね。
タバサは最高8cmまで伸ばしたことがあります。流石にそこまで伸ばすと自重で垂れてきちゃいました(^。^;)
犬の芸の呼び名ってオテ・オカワリ・チンチンがポピュラーなので、チンチンはオテ・オカワリの次くらいに簡単なのかと思っていましたが、やってみると意外とバランスとるのが難しくて、タバサはけっこう苦労しました。

次の教室は久しぶりなので楽しみにしています。
また色々と教えてください!
タバサママ 2007/01/10(Wed)23:36:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search