忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
[244] [242] [241] [240] [238] [237] [235] [234] [233] [232] [231]
04/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日の公園でジャックラッセルちゃんたちに出会いました。
4匹が元気いっぱいに遊んでいるところに、
タバサも仲間に入れてもらいました。
こんなに沢山のジャックちゃんに囲まれて遊ぶのは初めてです。
どの子もみんなフレンドリーでスタミナ抜群!
初めてのタバサとも仲良く遊んでくれましたよ☆
とっても、楽しそうに走り回っている姿は、
見ているママたちもワクワクしてきますね。






ジャックの皆さん
遊んでくれてありがとう!
近頃ママがお外で遊ばせてくれなかったから、
また会えるといいなぁ・・・・
                            by 最近運動不足のタバサでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤバイよね!
ジャック、ヤバイくらい可愛い!
キャンディと出会わなかったら気づかずに過ごしてたかも。(出会いがないから(^^ゞ)
ここでも色んなジャックがいますね、ラフにスムース!
足もショートとスタンダードで違う〜!本当にジャックって知れば知る程おもしろいです〜。
ジーナママ 2007/03/14(Wed)20:56:59 編集
無題
おーっ、凄い勢いで走ってるねー!!
最近オペしたのが嘘みたい(~_~;)
犬ってすごーい回復力だね。
こんなに走っているタバ見るの久しぶりだわー(^o^)
ニコルママ 2007/03/14(Wed)21:59:50 編集
無題
わ~っ♪わたちのお仲間がいっぱい!
タバサちゃん、ピョンピョンと
あまりの速さに目が回らなかった??
デイジー姉さん追いつけないんだから!
タバサちゃんも負けてないかな(^O^)/
           
           キャンディより
デイジーまま URL 2007/03/14(Wed)22:26:52 編集
無題
ジャックゎあの小さな体のドコから元気が沸くのでしょう~?
不思議なワンコですね~

こてつ、ジャックとゎ相性悪く・・・
でもキャンディゎ大丈夫~♪
子犬だとわかってるんかなぁ?

タバちゃんゎみんなと仲良しでイィ子だぁ~♪
shiawasehamusan URL 2007/03/14(Wed)23:41:13 編集
サマンサは、ここ
サマンサは、ここまで不足したかった。
フレンドリーと不足ー!
フレンドリーの、ジャックみたいな不足した?
BlogPetのサマンサ URL 2007/03/15(Thu)13:16:22 編集
ごぶさた・・・
お久しぶりです。。
我が家の大豆&小豆も元気いっぱいです。。
前より少しだけオリ工になった大豆&小豆・・・
タバサに合える日を楽しみにしています。。
ぱーやん(元そらぱぱ) 2007/03/15(Thu)20:13:03 編集
------------------------------------------ from タバサママ
◆ジーナママさんへ

かっわいぃですよねぇ。それに、結構みんなフレンドリー!ジャックって人に対しても従順なのかと思うくらい、今まで出会ったジャックちゃんはいい子ばっかりです。


◆ニコルママへ

もうすっかりでしょ!
すごい回復力ですよ。傷跡も今は殆どわからないよ。


◆デイジーままさんへ

あっちのジャックちゃんこっちのジャックちゃんと目移りしながら追いかけたよ!でも、追いかけるの大好きだから、止まっちゃうと「走ってよ~!」って吠えてお願いするの。キャンディーちゃんもまた一緒に遊ぼうね。

       タバサより

◆shiawasehamusanさんへ
そうですよね~。 
みんな元気いっぱい!タバサは元気に走る回るワンちゃんと一緒に居るのが何よりも大好きなので、とても楽しかった~って☆


◆ぱーやんさんへ

こちらこそご無沙汰しております。
ナッツ(豆)ファミリーはみんな元気に成長されているんですね~。何よりです。
今度はタバサとも一緒に遊んでくださいね☆



タバサママ 2007/03/15(Thu)21:40:40 編集
わたしもそう!
ジーナママの言うように、キャンディに会わなかったら、可愛さを知らなかったかも・・・
うんうん!とっても魅力的なワンコですよね。
comcomママ URL 2007/03/17(Sat)00:11:34 編集
------------------------------------------ from タバサママ
◆comcomママさんへ

私もそう思います。本とかTVとかだけで得られた情報と、実際ワンちゃんたちに会って感じるものは違いますね。私もキャンディちゃんやナッツちゃん親子、こちらの公園で最近出会ったジャックちゃんと触れ合うことが出来て、初めてジャックちゃんの魅力が分かった気がします。

タバサママ 2007/03/17(Sat)21:15:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search