忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
[323] [322] [320] [319] [317] [316] [313] [312] [311] [310] [309]
05/09 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べは風があってとっても涼しく、寝苦しさから開放か?
と思ったら、風が冷たい冷たい!
クーラー要らずなのはありがたいのだけど、
あまりの寒さに耐え切れず
長ズボンを引っ張り出し、靴下を履き、
それでも足りずに
使い捨てカイロまで出してしまいました (^^ゞ
いやー、使い捨てカイロ・・・残しておいて正解でした☆
この夏これで2回目の大活躍です。
(1回目は6月に腰を悪くした時にお世話になりました(笑)。 )

でもその代わり
今朝はむちゃくちゃ快適なお散歩ができました~。
半袖ではひんやりするくらいでした。
毎日こうだと助かるのになぁ。
清々しい空気の中で、今朝も自主トレしてきましたよ!

07073106.CIMG6578-1.jpg

今日はダウンステイが6分出来ましたぁ (*^_^*)。
駐車場の券売機の陰に隠れてタバサの様子を伺いながら
こそっと写真を撮ったんだけど、
遠すぎてどこにいるのか分かりませんね (^^ゞ

ここの駐車場はコの字型にビルに囲われているので、
朝は日陰でいいんですよ~。
ただね、
斜め奥にマンションが1棟 (しかもベランダ側が) あるので
あまり大きい声を出せないのが難点かな。
最近は課題の行進中の伏臥の練習で
できるだけコマンドを大きく強く言う様にしてるのですが、
マンションの方向を気にしながらなので
思いっきり声出せないんです (T_T)


帰宅すると何故だかタバサは決まってベランダに向かいます。
東向きなので朝は燦々と日が射して、
かなり暑いと思うんだけどな~。
必ず日差しの中で伏せてるんですよね。

07073106.CIMG6587-1.gif

彼女にとってはまったりと落ち着ける場所ってことなのかな?
日陰のソファーの上でもいいのにね。
変な子だなぁ ^m^



 

          
            
             ブログ村に登録してみました。
                    よろしかったらポチッと1押しお願いします。
                                         
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今朝は涼しいぐらいだったので期待していたら昼からは暑かったぁ~~~~

散歩にはちょうどいいぐらいでしたよね。

朝から自主練をしっかりしていたんですね。
外の公園ではあまり大きい声はちょっと恥ずかしいですよね。
私は周りに人がいないかチェックしてからやっています・・・

タバサちゃんの所はベランダに出てもいいんですね。
いいなぁ~~~~うちは共用だからダメなんですよぉ~~~
ベランダぐらい許してもらいたいなって思っていますよ。
ノアママ URL 2007/07/31(Tue)21:20:21 編集
------------------------------------------ from タバサママ
◆ノアママさんへ

うんうん、昼間は暑かったからノアちゃんもきっとお疲れでしょう。
タバサは朝練派なんですよ(*^。^*)  
その方が人も車も少ないから安心だし、夏は涼しくていいですから・・・。(冬は寒いし暗いけど、そこは我慢・我慢・・・・)
ベランダは、ブラッシングとかトイレとかはNGだけど、ただ出るだけは特に問題なしです。もともとここはあんまり規則にうるさくないんですよ。ワンコ飼ってない方も好意的に接してくれるから、幸い犬飼いには楽ですよ~。

タバサママ 2007/07/31(Tue)22:25:35 編集
感心 感心・・
朝連お疲れ様ですぅーー。
むかーーしむかしやってましたが
今はさっぱりです・・3頭になると何でもおろそかで いけませんわ
しかし まぁえらい所でやってるんですね
すごいなぁ~
でも陰は嬉しいですね。 なかなか見つけることはできませんもの。

タバサちゃんえらい遠くで何してるの?
さらだ URL 2007/08/01(Wed)00:03:14 編集
------------------------------------------ from タバサママ
◆さらださんへ

うんうん。それ分かります!
我家もタバサの子供のヨンが5ヶ月になるまで居たのですが、2匹一緒にお散歩なんてことが上手く出来なかったので、今より1時間早く起きて1匹ずつ散歩&トレーニングに出してました。きつかった~(>_<)
タバサの万が一の脱走が怖くて出来るだけ囲いのある場所を探していたら、こんな駐車場になっちゃいました。朝はほぼ前面日陰なのですごく快適ですよ。

写真では小さくて見えないですけど、タバサ伏せで我慢してたんですよー。
タバサママ 2007/08/01(Wed)20:20:03 編集
頑張ってるね !(^^)!
暑さにも慣れてきたのかな
クーラー無しで眠れます
訓練は暑いと、言うことを聞きませんね
私もコマンドは、恥ずかしいくらいに
大声ですよ (^^ゞ

カイまま URL 2007/08/01(Wed)21:37:51 編集
------------------------------------------ from タバサママ
◆カイママさんへ

朝は涼しくていいですよ~、私にもワンコにも!
最近夜は暑くて寝苦しかったり逆に寒かったりで、体が着いていきません(T_T)
またまた台風が接近してますね。
貴重な土日に雨じゃなければいいんだけど・・・。
タバサママ 2007/08/01(Wed)21:44:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search