忍者ブログ
This blog is Written by thavasa mam,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
都会育ちの母犬タバサと田舎育ちの息子ヨン、ミニシュナ親子2匹とフーテン家族のお山暮らし                                                            
image3616.gif お し ら せ   

ブログ村に登録しました。
 ポチッとしてね

New Comments
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
yuka  (12/17)
 To: 冬眠
名無しのゴンベ  (10/30)
 To: 冬眠
wonfeel  (09/16)
 To: 冬眠
comcomママ  (01/06)
 To: 冬眠
パールママ  (01/05)
 To: 冬眠
さらだ  (01/05)
 To: 冬眠
ノアママ  (01/04)
 To: 冬眠
カイまま  (01/04)
 To: 冬眠
BlogPetのサマンサ  (01/04)
 To: 冬眠
タバサママ  (01/03)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
smile  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
ひめぶろぐ運営事務局  (12/30)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
タバサママ  (12/22)
 To: 絶体絶命!(CD1受験顛末記その2)
Denice Cleveland  (12/22)
 To: OCAでトレーニング
Friends

タバサの大阪のお友達

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
[PR]
[335] [323] [322] [320] [319] [317] [316] [313] [312] [311] [310]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動物病院でこんなフリーペーパーを貰ってきました。
『やっぱり犬が好き』 の別冊で 『バニティ』
この夏創刊したばかりの雑誌です。

CIMG6599-1.JPG


中を開けると海外セレブとその愛犬たちがいっぱい!
そうそうたるメンバーが名を連ねています。

          マライア・キャリー
          サンドラ・ブロック
             パリス・ヒルトン
             プリトニー・スピアーズ
 シャーリーズ・セロン
                            ルーシー・リュー   ・・・・etc

こう言う雑誌をGETするとまず探してしまうんですよね。
シュナはどこだ~?
どんな人がシュナ連れてるんだ?
どんなカットしてるんだ?
ってね。
でも、この雑誌でもあんまりシュナを連れている人はいなかったんです。
シュナって海外ではあまり人気犬種ではないのでしょうか?
シュナ好きにはちと寂しい・・・。
唯一写っていたのが、これなんです。


CIMG6603-1.jpg

ミラ・ジョボビッチが連れている
ブラックの (たぶん) ジャイアント・シュナウザーらしきワンコ。

CIMG6603-2.jpg


「fromパリ&L.A.のおしゃれドッグオーナーの装い」
と言う一般の愛犬家の写真も掲載されていたので
隅々チェックしましたが、
シュナは1匹も居ませんでした。
(T0T)

この雑誌
『VANITY』 と言う名前だけあって、
掲載されているGOODSもお高そうだし、
一般愛犬家のレディーたちもおしゃれでセレブなファッション!

CIMG6600-1.JPG

これは、セーヌ川やエッフェル塔に近い
サンジェル・マン・デ・プレと言う地域のパリジェンヌとワンコだそうです。
優雅でおしゃれな雰囲気ですね。
以前私とタバサが創刊したばかりの雑誌 『わんLOVE』 に載った時の
シマムラファッション(こちら) とは当然ですが全然違います (・_;)
( 比べる方が間違ってるって・・・(笑) )
こんな感じで私も素敵な街を闊歩してみたいわ~
な~んて憧れますdesu ☆

でも、
以前に聴いたことがあるんですが、
パリって飼い主が犬の糞を拾うと言う意識があまりなくて、
道路のあちこちに落っこちているんだそうですね。
この写真からは想像できないですよねぇ~。
歩道なんかも下を見てないと踏みそうで危ないって・・・ (-_-;)
バイクで掃除機のようなものを背負った人が道を走ってきて、
犬の糞を見つけてはバキュームしてゆくそうです。
確かにパリジェンヌにウンチ袋は似合わないかもしれないですけど、
おフランスへの憧れも冷めちゃいますね (笑)

 

          
            
             ブログ村に登録してみました。
                    よろしかったらポチッと1押しお願いします。
                                         
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんな雑誌があるんですね。
セレブの方たちはどんなわんを飼っているんでしょう??

やはりママも自分家の子と同じ犬種が気になりますね。
ランでシュナが大勢集まっているのを見たときは凄かったですよ。

大きさも違うし、スタイルも違うし、遊び方、性格も~~~~まぁ違う、違う・・・・

タバサちゃんと一緒に雑誌デビューしていたんですね。
知りませんでした。

ノアママ URL 2007/08/01(Wed)22:13:19 編集
動物病院に・・
こんなおしゃれな雑誌が置いてあるのですか?
ちゅごーーい
して ジャイアントシュナ・
わがご近所にもいまして 時々散歩で出くわしますわ・・大きいです。(~~)
パリの糞公害はすごいですよ・・バッキュームカー見かけましたです。
けれど もともとあちらの方は不潔でしゅよ・・
今でもトイレの後手を洗う人は半分もいるかしら・?だそうで・・・あのベルサイユ宮殿も 糞まみれでしたのよん。 おトイレがなかったのですから・・なので香水ができたんでしょーーーね♪
タバサママ モデル決まってますわ。
さらだはまだデビューできてまへん・・犬のみです・・・
さらだ URL 2007/08/02(Thu)17:08:50 編集
------------------------------------------ from タバサママ
◆ノアママさんへ

私も初めて見ました。この雑誌、表紙見ただけで相当お金かかってそうだって分かりますよ~ ^m^
やっぱり、こう言うワンコ雑誌を見ると自分のワンコと同じ犬種を探しちゃいますよね。プーさんなんか特にカットやお洋服なんかもおしゃれですもんね。

私たちが載せてもらった雑誌は残念ながら5月で休刊になっちゃいました(T_T) やっぱり、『いぬのきもち』には勝てなかったのかな?


◆さらださんへ

ジャイアントが近くにいるんですか~\(◎o◎)/!
私はショウでしか見たことがないですよ。

私はパリには行った事がないですけど、こう言うの聞くと、一生写真見るだけでいいかな~なんて思ったりします。もともと窓から道に自分たちの汚物を捨ててたなんて習慣があった民族だから、犬のものなんて気にならないんでしょうかね。香水とかハイヒールとか、おしゃれな文化も発祥を聞くと興ざめですよねぇ。
日本人に生まれてよかった~☆

タバサママ 2007/08/02(Thu)20:42:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Profile
HEROIN (DOG)
Name: Thavasa
JKC Name: Dora
Sex: Female (parous)
Birth day: 2003.2.21
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P



HERO (DOG)
Name: Yong
JKC Name: Yong
Sex: Male
Birth day: 2004.11.20
Kind: M.Schnauzer
Color: S&P


OWNER
Name: Thavasa mam
Sex: Female
Birth day: 19XX.6.27
かあさん 2003.2.21
子供たち 2004.11.20
Track Back
Search